DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



お勉強会

20060629164523
って名目なのに絶対語ってしまう女子高生(・∀・)

タイムリー!

20060628193335
調度だぁ(●´∀`;●)帰れなぃょ・・・(・_・、)

って言ってるぅちに止んだw

もこー

20060627150321
さっきの記事のポスター★ 結構おっきィんだ(・∀・)

速水もこみち、長澤まさみ朗報!

速水もこみち、長澤まさファンの皆様にRailaから朗報です!(・∀・)
先日の大会で映画・ラフのポスターをゲトしましたwオークションゎめんどぃので、先着①様に安値でおゆずりしたィと思います☆★もしかしたら非売品・・かもデスo(≧∀≦)o
希望されるかたゎコメントに管理人のみ閲覧のチェックをいれてメアドと希望されるお値段、HN、理由を書いて下さィ(^O^)/
大会会場での品ですので皺等もあります、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。詳しくはコメント欄にて~v(^o^)

大会3日目

20060626075106
Railaゎ水泳部なんだけれども、雨の中で泳ぐとかの練習ゎしてナイわけで。
絶好調梅雨の関東地方ゎご多忙に漏れずレイニー・デイなわけで。
気温24℃水温同じく、泳げるかってゅうお話(・∀・)UNNYAPPY-・・・・〓

相棒?

20060618164547
三代目のイヤホンが壊れて(左耳から出ない!)四代目を購入〓〓(〓人′∀`)〓
Railaは基本大音量だから音漏れひどいし、かなり電車とか迷惑だっただろうな笑
あ、DEATH NOTE見てきました〓〓〓

始動

今日から開始、Railaプレゼンツ


Raila:
MarilynManson崇拝中の女のコ
    普段のRailaからは想像も付かないコトを不規則に吐露します

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

