DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



アィス

20060731201842
爽に自家製ラズベリー・ジャムかけてみた♪♪
ぇーなにこれ予想外におィしィんだけどー笑

それにしてもペンタブの上に零れとるがな

タイトルなし

なんかさー、故意にしてる動きと自然にしてる動きって全然違うょねェ。

なんでこぅ続くかなーーー
夏ってただでさえ足りなィ頭に蛆が沸くわけ??

レッチリ

20060730224609
ダニー・カリフォルニアげっちゅーぅo(≧∀≦)o

相変ゎらずかっこょィなぁ♪♪

すめーる

20060730113629
親と買ィ物くるとお金使ゎなくていィかゎりにーうっざィくらィのケチにあっちゃぅよねっ♪♪でっかちゃん風笑

あ・・・れ、もしかしてぁたし横のぉ兄さんと同じ香水・・・・??(白目)

定番

20060729194224
かき氷!味ゎもちろんイチゴ☆★

ぉ祭ー

20060729192716
地元のお祭りにキテる!
Raila地元にダチンコいなィんだけど、最近の子ゎ派手になったねぇ笑

ヘッドフォン~

20060729125749
最近のぉ気に入りTシャツ♪騙し絵チックでちょぉ可愛ィんだーーー(*`ν´*)
安かったしね★☆

ちなみにその下のふざけた柄ゎシーツですょー笑

Midnight・・・andGoodnight

20060729011213
ぉ布団の中からパチーリ☆★

フラッシュ焚ィたから普通に薄暗ィだけだけど、Railaゎ真っ暗じゃなィと眠れませン笑
なんか写ってたらゃだねーーーーーーーー(;_;)
写ってたらそっと教ぇて下さィ(●´∀`●)

すたでぃー

20060728164832
はぁィこれから塾でィす(・∀・)今日のかっこRailaにしてゎかなりシンプルかもー笑
たがが③駅くらィなんだけどさ、ほら、何処に誰が転がってるかゎからなィでしょ?(黙れ)

お化けましゅまろ激うま

がんばーるさー

負けなィーのさー!!



☆私信★

Onionちゃそvv
コメさんくーす♪♪最近チ●ンとか色々続ィててさー。゜゜(´□`。)°゜。テンション↓↓なゎけぇ;
進路も本腰入れてけーいゎれてぇ;;( ̄∇ ̄;)
結構死んでたんでかーなり嬉しかったぉー(*^^*)
また気合入れて更新すっからよろしくン(ハァト)



最近Railaの私生活のほぅで色々ぁったので暗ィblogとなってしまィごめんなさィ;;ちゃんと面白くーとゎ言ぇなくても気合入れてくんで、
又来て下さィね!★☆o(≧∀≦)o

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

しゅがしゅがるーん★☆

20060727204816
最近の愛読書(・∀・)
ピエールとショコラちょぉ可愛ィ♪♪

なんかもぅ立派なヲタ予備軍笑

タイトルなし

するやつもするやつで、周りにいるやつもいるやつだ
逃げてんじゃねえよ

タイトルなし

20060726203626
期待をかけるのも、かけてた期待を取るのもゃめて欲しィ。
最初からぁたしの意見なんて聞ィてなィんだから、土壇場で何物分かりのぃい親ゃってるの?
どぅしてあたしが自分がしたィことがわからなィかもゎからなィの?今まで散々道を示してきて、ぁたしが何をしたィか、何を勉強したィかなんて無視してきたからだょ。ただぁたしゎそれに逐一納得してたけど、今更になってそれを責めるの?

疲れた

偶然??

これから塾ーー(・_・、)
眠ィょぅ泣
なんかグラサンかけてたら近所のガキにガン飛ばされどっかのぉばちゃんにゎ
小走りで前を走り抜けられましタ笑

なんでRailaの前だけ走るのぉばちゃーーーん!!!笑

RealFace

20060725155717
今ママンと伊勢丹にキテる♪♪スーパー付きぁったらベイブの生首が・・・・!!しかも1800とか安っ笑

あにまる3☆

コジカの特性
■近くにいる仲間探しのポイント 人見知りの激しい人
■恋人にするなら チータ・コジカ
■好きなタイプ ヒツジ・サル
■好きなこと 自然食・天然もの
■嫌いなこと 駆け引き・裏表ある行動
■出没エリア 自分の知っているところ・恋人の部屋

コジカの有名人
安室奈美恵さん、安達祐実さん、飯島愛さん、磯野貴理子さん、UAさん、大沢たかおさん、菊池桃子さん、窪塚洋介さん、熊川哲也さん、財津和夫さん、坂下千里子さん、城島茂さん、篠山紀信さん、島谷ひとみさん、鈴木京香さん、田中麗奈さん、ダンディ坂野さん、星野仙一さん、松下由樹さん、松岡修造さん


しつこく動物占ィ中笑
小鹿の芸能人に松下由樹サンがいるじゃん!!!
Railaこの人大好きなのー☆★
ココリコ見て惚れたぁ。。。。。。(*´ -`)(´- `*)
他の人も結構好きだなぁ、飯島サンとか・・・・え、ダンディ??笑


げっ
つ!!!!!(・-・;)♪



★私信☆
Marikoちゃそへー
m・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホRailaのも十分痛ィゎなー笑
来てくれてぁりが㌧ww

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20060724082742
今日ゎあとな分で数①の夏期講習ー(・∀・)
みんな休みでダラダラーですょ笑

あにまる2!

ジャンルを音楽→日記に変更!人(´∀`)
今日部屋ぉそーじしてたらとっても懐ィものが出てきたー

Railaわ小鹿ちゃん
↓以下引用笑

警戒心の強いコジカのように、初対面の人と話をするのが大の苦手。でも一度仲良くなると打ち解けあえる仲間になれちゃう。依存心が強く受け身なところをまわりがほうっておけないので甘えていられる役得も。
恋に対しては自分からアプローチしなくてもコジカの持つ愛らしさ、可愛らしさで相手の方からやってきます。ただ、常に傍にいて愛情を確認できないと駄目なのが疎まれることも。

コジカの徹底分析
見かけもかわいい、コジカは警戒心の強い動物ですが、好奇心も旺盛です。誰からも可愛がられたい気持ちが強く、愛情が確認できないと不安になります。人を育てたり、教えたりするのも上手です。

1初対面では、警戒心が強い。
2誰からも可愛がられたい、八方美人。
3好奇心は旺盛だが、長続きはしない。
4好き嫌いは激しいが、外には出さないのでストレスがたまる。
5仲良くなると、わがままになって言葉使いが乱暴になる。
6人を育てたり、教えたりするのがうまい。
7自然志向の人が多い。(自然食品が好き)


文字色(´-`) んー・・ 笑
2・4・5・・・当たってる気もしなィでもないかも笑
あ、普段のRaila知ってるひと!!つっこまなィで!ヾ(●´▽`;●)ノ



あにまる!

20060723204243

麗人(・∀・)笑

20060723153918
ママンから譲り受けたオルフェゥスの窓(人´∀`)♪♪

①巻読むのに40分くらィかかるけど、それだけ読みごたぇがぁって感動するねー
出てくる洋服とか可愛ィしさ☆★

甘ーーぃィ♪♪

20060722164835
夏期講習帰りにダチンコ③人でぉ買ィものー(*`ν´*)
ラーメン食べてー、デザートのクレィプです♪♪
ぁたしのゎ苺のゃつ★☆
ちょぉおィしかったぁ(・∀・)

☆私信★

かぇちゃん!見たんなら足跡残しなさィ!!щ(`д´щ)笑

★追記☆

目の前にィる人、インパの板倉さんに似てる・・・!
でも写メったらばれる距離だょぅ(T-T)

それが俺のリアル

20060721235740
今からぉ勉強★★
リアルってマジ泣けるね。スラダンでゎみっちーが爆裂好きだったなー(・∀・)

タイトルなし

20060721203933
ガッコのダチンコに結構ばれてきててー、ハンドル変ぇょうか悩んでますRailaです笑 なんか更新できる画像なくて寂しィからいつもぁたしの隣にぃるダァリンを★☆
これねぇ、17歳のぉ誕生日に妹がくれたの♪♪

щ(`д´щ;)

今から夏期講習②回目に向かぃまっす!ぃつもと同じだから写メもあるはずもなくー、あーさっき電車の中にィたありぇなィほどボンバってる頭のぉねーサン写メればょかった・・・笑

Just One Years Ago

Railaのガッコゎアメリカに姉妹校がぁって、毎年夏休みに①ヶ月格安でホームステイに連れて行ってくれんの♪
ぁたしも去年参加したんだけど、そこでかーなーり色々ぁったんデスょ笑
向こぅのコと仲良くなって帰る前日に告られたとか、Railaが部屋抜け出して遊んでたとき起きたらメンバーの一人に同じベッドで腕枕されてたとかね笑

なんでこの話がでてきたかって、今日今年の研修の出発日だからなんだょねー。ぁーもぅマジ行きたィなー

別れたゃつからなんも省みなィよぅなメルメルがきて朝からテンション↓↓のRailaですどぅも。
あ゛ーほんっとうぜぇ!!ちなみにこィつゎ歴代最短、だから女の子のが好きだょ笑

今日ゎこれから夏期講習デス。90分①コマの英語を受けてくる。

ガッコ終ゎり~☆★

20060719110314
今ガッコ終わった(・∀・)この写真ゎ通学路でー、①㌔歩かなきゃいけなィゎけー。炎天下とかマジ死ぬょ(●´∀`●)

Bye

ガッコ行ってきます!
昨日も書ィたけど、Railaのクラスに来てる留学生が今日で終ゎりなんだー。
そィつとは受講科目が重なったりしててぅぜぇなって思ってた、正直。
あ、色々踏み込んでくるとことかね笑

だけど今になってゎかった。どんな嫌ィな奴でも、このクラスを構成してィる一員だったら、ぉ別れゎ嫌だ

ガッコ

最初のほうに書いてたやつ一斉削除

なんかここ学校のダチンコ(古)にばれそうなんで早めにはっずィのゎ消しとく!!笑  いらねぇだろあんなんヾ(●´▽`●)ノ彡☆


Railaの学校ゎ個人面談期間に入るとぉ休みだから先週の水曜からガッコ行ってなィんだょねw明日終業式だからひっさびさなゎけww
式出席してー、帰る留学生の送別会して夏休みなんだけどどーせ次の日から夏期講習だしo(´^`)o
ガッコでやる夏期講習に出会ィも糞もあるかっての!!





れィにー

20060718110624
れーィにーーー(●´∀`●)
ちっくしょぉ髪が立たねぇー。

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

