DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



HOTWave

20060831230849
前振りながくなィ??笑

ぁと②時間かぁ

ぁと少し?でHOTWAVEだね!!
野外ラィヴのレポが載ってる雑誌を買ィ漁ってるRailaですこんばんにゃー


今もこーして不二子ちゃんをかたかたしながらそれでもまだ宿題が終ゎってなィって現状に涙。
まぁ時間なぃゎけじゃなィんだけどねぇ笑
今日なんて半分寝てたし。


もー個人的なことで名前なんてだせたもんじゃなぃけどむかつくーーー
なんなんだょもぅこっちゎ踏ん切りつぃたんだからほっとぃてょ


面と向かって言えなィ自分にまた涙。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

どりーまーずはィ

今まじで神な夢見た・・・!!カフェのラィウ゛で最前行く夢だった笑
故に麺ゎでてきてなィんだょねぇ笑

「ぅっゎ最前だょノン様どの角度で見る?!」

って騒ィで終わった・・・。
むなしーーーゎ笑

なんとなく

20060831005406
愛用香水のAnaisAnais♪
最初ゎほんっと女の子みたィな甘ったるィ匂いなのにラストノートのぁたりゎかなりスパィシーなの☆

今度調合してもらぉぅかなー

ときーぉ

ぁる人のせぃで今TOKIOが熱ィです笑
宙船好きーo(≧∀≦)oぁとゃどりぎ~ってゃつ!曲名ゎゎからんけど♪笑

今日帰る途中ダチンコのぉ姉ちゃんに会ィました(・∀・)上級生って基本大っ嫌いィなんだけどこの人ゎ好きィだな☆★笑

マ・イッチーング?

20060830165415
今日ゎガッコのぉ掃除☆DAYだったょー。
まぁ半分ゎ遊んでたけど♪

今電車の中なんだけど、乗るとき横のぉじさん二人が顔を見てスカートを見て、もっかぃ顔みた。
なんだょ、ぁたしがスカートぁりぇなィみたィじゃんかー・・・щ(`д´щ;)
今日男ならかっこいぃょねって言ゎれたばっかなのにぃ・・・!!

じ・れ・ん・ま

明日から学校だーーー

宿題ゃってなーーーィ

そぅ言ぇば学祭の予定も立てなきゃいけなィんだったーーーー

明日いったってどーーせぉ掃除なのにーーーーーー


ぉまけにねむい笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

たまごっち

最近けーたぃでさかなっち育ててます♪笑

今ゎくらげだょ☆
名前ゎみちこー!ゎかるゃつだけ笑ってねー(・∀・)

君の側に

一体どれだけの長ィ時間、君と一緒にぃたんだろぅ。

そして、これからどれだけの長ィ時間君とぃるんだろぅ。

ぁたしにゎ君が必要で、それゎ君にも同じ。

君がぃなければできなかったことが、どれだけ沢山ぁったんだろぅ。

手放すことなんかできなィし、するつもりもなィ。

今日14時間もいじってた不二子ちゃん(パソコン)へ笑

ちょっこんなとこでぃきなし愛の告白!?とか思った素直なぁなたゎぃるのかなー笑

ぉ前んち天井低くなィ?

20060828230408
愛姉とメッセ♪♪
色々グチ聞ィてもらった笑

さぁてレポートゃるぞ!!

タイトルなし

20060828153235
まい☆ドア。
完璧にただの板。ノブも鍵も窓もなんにもなぁーーィ
ぅ゛ え。!!!

メィンがぃねぇ

未だ部屋が誰でも入れる状態なのにゎ慣れてなィけど一晩寝たらそれなりにすっきりした★☆


理由①!!

つぃに夢にアンカフェ麺が出てきた!!!笑


どんな夢かってゅぅとね、設定ゎ「犬ぞりで雪が降った上野公園を回る」だったゎけ。こっからなんじゃそりゃーな感じだけどさ笑
でー、そりに乗ってるのゎRailaと輝喜とみくの3人。
犬ゎRailaが前飼ってた秋田犬でー、輝喜がずっと「ぱんだぱんだ」騒ィでンの笑 みくゎ編み物してるんだけど、黒ィニットでスカル模様のだった!!(細かィ) そんで途中で止まったりしながら進んでくんだけど、ゃっぱ寒ィねって話してると輝喜が突然「こんなのカリフォルニアの10日にくらべたら余裕だってー」とか言い出して、ん?カリフォルニアゎむしろ暑ィぞ??とか思ってたら


そこでめがさめました


ノン様と坊ちゃん出てきてねぇぇぇぇ!!!!
夢見たぁたし自信にもょくゎかんなィ内容です
こんなんで夢診断とかしたらどぅなるんだろぅなぁ笑



理由②!!

今日にもたてぐやさんが入って近ィぅちにゎ直るそぅです
ょっしゃ!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

なんだか不調な理由



①部屋に鍵がかかってない
②ドア壊しちゃったから閉まらない
③ドアにはまってるガラスも壊しちゃったから何もない

これだけで気持悪いし落ち着かない
誰にでも踏み込まれる空間が耐・え・切・れ・な・い


ぅえーーーー限界

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

かゎぃィ★☆

20060827202335
今日ぉばーちゃんち行ったんだけど夜ご飯ゎ夏ふぐだった。
夏にふぐって初めて食べたょ!!

そんで更に夏休みのぉ土産貰ったぁ♪♪♪

FENDIのバッグo(≧∀≦)o 
ちょぉ可愛ィじゃん(ハァト

しょーろんぽー

20060827121450
今家族と一緒にぉ買物ー
点心ぅまーぃo(≧∀≦)o

足切った

結局朝①でドアの窓叩き割ってみましたー
足にガラス刺さったしね!!(´~`;)

shishin★☆

ぇりか
ラィヴぉつかれー♪♪
6月頃にゎきっと可愛ィ子が・・・笑
たィしたことじゃなィんだけどー、ぁたしが一方的にまじぎれ笑笑

タイトルなし

鍵が開かねー

ってか

開くゎけねー

母親に対するィラツキもぅMAX状態
人の言ぅこと信用しなィなら勝手にすれば?

げろっぱ

まずィー。
部屋に鍵かけたまま出て来ちゃった(´~`;)
ゃばィもんたっぷしなのになーーーー笑

私信?・・・YES私信!!

20060826182034
タィトルに深ィ意味ゎぁりません笑

☆愛姉★

メープルガンマン見たょ♪♪
今度メッセでDODODOぉ願ィしたィんだけどぉけ??笑

★Onionちゃそ☆

99とかwwo(≧∀≦)o
リァル妹でさぇ83だったんだょ??笑
結婚ばっちしらしィからとりぁぇず結婚しとくぅ??笑

☆L'Arcな妹★

可愛ィ子供ゎできたぁ??
ぁたしゎ12/24ラィヴでノン様の子を身篭る予定だから♪♪笑

大きィけど

20060826163558
ぅちの愛犬ちびちゃそ(・∀・)

⑤年前の⑧月に来たんだょねぇ♪♪

タイトルなし

ゃっと塾終ゎったぁー

これから周りの迷惑省みず花火です♪♪♪笑

(*`ν´*)

20060825161746
これから今週③回目の塾ー。

塾の前にゎぁる意味パンピじゃなィ友達に会って、後にゎ去年の夏一緒にァメリカに行ったメンバに会ぅ予定♪♪

だから今日ゎそんなに鬱じゃなィんだぁ(〇*´冖`)ノ

ちぇーっく

面白ィもん見つけたーー(○゜ε^○)v ♪


http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060825-31-57127498


Railaとの相性占いができます
かなりリアルに出るからゃってみて!!
良ィ結果だったらコメょろvv
ちなみに愛姉とゎ64%でしたょ笑


前略からもとべるょんvvv

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

あゝ・・・・無情

サングラス 外したら 吹き出しちゃうほど


さっきまでウーマンウォーズ見てたんだけど、最後義雄が苦しみだすシーンでぁることが浮かびました


あどけない 目をしてる 


石黒賢ってさ、


あいつに弱いの



乳首でかくない??







胸毛が凄くてそぅ見えたのかなって思ったんだけど、ぁれゎ絶対・・・・ねぇ??
そぅぃぇばノン様まえBEACH-9って入ったタンク着てたなー。
アン・ルイス好き


まぁそれだけ笑


☆私信★
姉様

メープルガンマンがいいです(*´∇`*)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

切り抜き

20060824153830
夏休みの宿題、全く手ぇつけてなィRailaでしたがママンに怒られて共にゃってます笑

一緒に宿題ゃるなんて何年ぶりだろーーー笑

朝から

20060824101749
妹とライヴDVD観戦中v笑

ん、宿題??なんのことかな?(●´∀`●)

暗闇の

20060824004526
かえるさん。
怖ぃなこれ笑

ガッコのダチンコの生息を確かめるためにひたすらblog巡りしてたらさ、ぁることに気付きましたぁ

ぁんな夜にも鳴ィてた蝉が静かになってるー
もぅ夏終ゎりだから秋物買いに行きなさィってことなのかな笑

昼ゎまだまだぅるさィのにさーー笑

meはミーハー??寒


最近不二子ちゃん(パソ)でblog書くのはまってます

んふv

画像ゎぁげらんなィけど(めんどぃからね!!)長いのも苦も無くかけるしぃvv
 
そぅそぅ。
さっきまでワンナイ見てたんだけど、ミーハー度チェックゃってみたw
Railaゎ3コだったょー(^・ω・^)
①人の噂話大好き
②芸人ネタに敏感
③メルの最後にwをつけちゃぅ
でしたvv
③ゎ正確にゎ笑、な気がするけど連発です (^・o・^)ノ"
その前にゃってたトリビアも面白かったな
ぉ☆らの実験とか。
下品だけどね笑
気がついたらはねとびから3時間ぶっ通しじゃーん




・・・・・時間無駄にした感を引っさげながら数学ゃってきます。
またごっそりだされたーーーーーー(w_-;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

またまた

20060823162931
もぅ塾なんて行きたくなィ・・・(〇*T冖T)ノシ

助けてロナウジーニョー
(特に意味ゎなぃ)

めっせっせ

20060822234534
メッセ画ーーー。
ほんとゎもぅ①つ血まみれのがぁったけどそれゎ発禁☆★で笑

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

