DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



ごほごほ

完璧に風邪キた。
鼻ゎ出るゎ頭ゎ痛ぃゎ喉ゎ痛ぃゎ。
でも発熱しなぃぁたり憎ぃねコノ!!です。

絶対最近の悪習慣が原因。
↑ってゅぅのゎ、帰る→ご飯→パソ→ぁったら宿題→うたた寝(上シャツ一枚窓全開ってか網戸で3時間とか)→3時くらぃに起きる→風呂(寝る)→本格寝→2時間とかで起こされる。


そりゃー薄ぃシャツ一枚のが悪ぃーんだょなぁ。
たまに物凄く開放的なカッコだったりもするし?
今もだけど笑



でもぁたしの風邪ゎたとえ寝る前に38℃ぁっても薬飲まなぃでも寝れば治っちゃぅからさ。明日ゎ買物だかな治って欲しぃけど、明後日ゎ是非とも休みたぃ。


結局くいたん見てねーんだょなぁ・・・・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

その痛みはやがて人を強くする

20060930125146
しなぃけど笑

TBC行ってきた

久しぶりだったから体が痛みを忘れてる・・・。
物凄く脇が痛ぃぜ・・・!!

糖分欠乏症候群予備軍女子高生支部

タィトルがゎかんねーーーー笑


ゃばぃな、トッポが止められなぃんだぜ!!
一日一箱計算だからもぅいぃかげんにしなぃと後悔する笑
だけど止めらんなぃ・・・・・♡


さてさて今日で波乱万丈な一週間が終ゎりまして、明日からゎ嬉し恥ずかし休日です笑 一週間前が学祭だもんなぁ、早ぃ早ぃ。
この一週間でかなり脳を使ったさ。
何時かこの経験が役立つって信じてる。てかそうなってもらゎにゃ困る。取り合ぇずこの土日でTBC行って秋冬もん買ぃに行って死にかけてる胃を復活させてぁとゎ寝溜する。今日の授業の睡眠ゎゃばかった。



週明けにゎ奉仕の日だかなんだかで世の中で嫌ぃな場所NO’1の老人ホーム行かにゃなんねーしなぁ。
事前にアンケート来て、幼稚園の手伝いと通学路の掃除と老人ホームの草むしりどれがいぃですかって言ゎれたからどこもゃですって書ぃたら老人ホームです。幼稚園とか小さな仔って自分と血が少しでも繋がってりゃ可愛ぃんだけど、なつかれるゎりにゎそんな好きじゃなぃ。
老人なんて言語道断。家に2人ぃるだけでもぅっとーしーのにさ。

ぁーーーこんなんだったら通学路選んどくんだった、ぁほめ。

外に出て何が埋まってるかゎかんなぃ地面笑這ぃ蹲って草むしりするょか露出魔が出る路地掃除してたほうがょっぽどマシだっつの。
雨天だったら室内でのふれあいとか言って、ぁーーーーーーーー最悪。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

追記

フードの上からヘッドフォン付けてる人見つけた。
ぁれじゃ聞けねーーんじゃねーーのかなーーー笑

悲しげな欠点

今ぁたしの前に立ってる人、顎が出たウエンツみたぃ!笑てかむしろ顎出てなけりゃウエンツだょ(●´∀`●)
更に素晴らしぃのゎNIRVANAのバックを持ってるじゃなぃか!カートの意思にゎ反するけどめちゃめちゃ欲しぃぞ笑なんだかロッカーな感じだし、いぃねぇと思ったんだけど一つ気付ぃた。

半袖半ズボン笑じゃねーーーーの!寒!(・∀・;)

昼休み

20060929130658
毎週金曜のお昼ゎクラスのジャニヲタにょる厳選ジャニセレクトー笑

みゎこの世の中どぅでもいぃものNo.1にぁたる(・∀・)BLEACH流せばいぃのになーーー

これで一区切り

甘ぇゎ悪ぃことでも、弱さでもなぃと思ぅけど、それに見返りを求められたら返せなぃ。
例ぇ求められなくても、どこかの矛盾に誰かが涙を流してしまぅ。

ぁんなに自分を削ってくれたのに、ぁたしの気持ちゎ変わらなぃし変えられなぃ。

勝負所

何故だか今猛烈に喉が痛ぃ
治す気も起きなぃってどぅょ笑
いっそ風邪とかひぃて学校休みたぃなー


なんだか最近自分に正直になってみょぅとか思ぅゎけ
だけどぃざなろぅとすると本当に普段の自分ゎ誰に対しても嘘つぃてるなってゎかっちゃぅのー
出来ればそんなことゎしたくなぃのにもぅそれが日常になっちゃってて改めて素で、なんてできなぃんだょね

ケリつけるって散々言ってることだって一人になると学校とゎ全く違ぅこと思ってるし


付き合っていぃんじゃなぃの?って思ぅ自分がぃるゎけさ



このまま、吹っ切れなぃ方がこっちを見てくれることがもぅなぃんなら、今ぁたしを好きで居てくれる方と付き合ったほぅが楽なのかなって。そぃつとゎキスできるの?って聞かれたりもしたけど、そんなのゎ付属でぁって本質じゃなぃって思ぅからさ。まぁしたくゎなぃけど笑


でももしゃっぱりぁたしが限界になっちゃったときに前のを理由にしちゃぅんだと思ぅんだけど、それだけゎしたくなぃのさ。前のと別れた理由がそれだったからね。かと言ってもぅ友達にゎ戻れなぃでしょー。
無理矢理戻す事ゎ可能だけど、それで嫌な思ぃをしたのもぁたしだし。
されたことをするゎけにゎぃかなぃんだょね。

ぁぃつゎlikeでゎ最上級で、loveでゎ最下級なんだょ。




さぁ、なんて切り出せばいいんだろう

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今日ゎ一日みんなに迷惑かけたー
自分で言ぅんだからそぅとぅ酷かったってゅぅかアップダゥンが激しすぎたみたぃな笑

なんとかケリゎつけるょ。



良い事もぁったさ
塾に行く道の途中にCDショップを見つけた。
帰りに行ってみたら棚の並べ方がぐちゃぐちゃでドン引きしたけど
ロックゎ結構充実してたかな。
ヴィジュアルがこれでもか!!ってくらぃないからね笑

でもNIRVANAのアルバムゎ結構ぁったからさっそく2枚買ってしまった笑そこが前回の日記だね



朝学校行く途中に話してたんだけど、もし一年間好きなことを完璧なまでに突き詰められるなら何をしたぃ??ってかんじで。
ぁたしゎとにかくロックをゃってぃたぃね!!

ぉゃす美



<<松本サン  松本サンもMarilynManson聞くの??
       ぃいょねえ~(*´∇`*)
       ちなみにこの前のゎ「ANTICHRISTSUPERSTAR」なんだぁ(^ー^)ノ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

しめて3922円

20060927194914
この精神面で疲れたら買物するって癖、マジでなんとかしたぃ笑
原宿で何も買ぇなかった反動か、またCDアルバム2枚買っちゃったし(●´∀`●)
でもNIRVANAだから許す笑

今ふと横見たら隣のぉ姉さんに微笑みかけられた!何故だか知らんが、ぃつもみたぃにガン飛ばさなかっただけぁたしにしてゎ進歩だょ笑

憂鬱

20060927070523
学校行きたくなぃなぁ。

結局昨日言えないままだった。時間が一週間くらい戻ればいいのに


自分を納得させる時間が欲しいの。


誰が好きで、誰がそうでないのかもわからない自分はきっとまだあなたに並べない。


こんなにも優しくしてくれて心苦しいって言ったら酷いよね。


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

今新宿

20060926152233
雨降りが嫌になって地元に帰ることにしました笑

結局指輪と傘とグルーミーしか買ってなぃってゅう奇跡な結果にw
これからカラオケだぜぇ

解消!

これから原宿行くー。
嫌なこととか全部買物して忘れてゃるんだぁぁぁぁぁぁぁあ!!щ(`д´щ;)

Hey MR.superhate,
I just want to love you.
Hey, hey, hey, MR.superfuck,
I wanna go down on you.
Hey MR.supergod,
Will you answer my preyars.
Hey, hey, hey, MR.superman,
I want to be your little girl.



答えられないかもしれないってわかってるの??
今のあたしに言っても、きっと答えてあげられない。
なのにどうして、“今”を選んじゃったの??


Hey MR.superstar,
I'll kill myself for you.
Hey MR.superstar,
I'll kill you if I can't have you.
superstar,superfuck,baby・・・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20060925190741
今日の買物の成果!!NIRVANAのCD4枚組BOXも見つけたしぁる程度いぃ休日だぁーって思ったのに、

ぁの保育園児の事故、家のすぐ近くなんだ。ぃつも行く金魚屋さんの隣のぃつも行くホームセンターの横。ちょぅどその時間通りすがったら、救急車の姿がたくさん見ぇた。昨日の学祭で疲れてた妹ゎ、今日ぁの場所の近くに住む友達とチャリで遊ぶ予定を明日に変ぇてた。

感謝と涙と喪失と成長?

終ゎっちゃったなぁ。


帰ってから今まで両さんも見ず爆睡してたんだけど、寝る前ゎただ疲れたってかんじだったんだけど脳に一段落置くとなんだか色んなものが押し寄せてくる。
それこそ何に対してか、何でなのかゎからなぃけど泣きたぃ感じかも。

大きな、11年間も楽しみにゃってきたことがぜんぶ、ぜんぶ終ゎっちゃったんだなー、また一つ、参加できる行事が減っちゃったんだなーって。



寝起きで少し感傷的になってるのゎ否めなぃけど、今年の反省を持ち越せる来年ゎもぅ、なぃ。
ぁる人の日記見て気付ぃたょ笑


餃子完売したけどぶっちゃけ納得行かなぃし、なんだか空回りしてた気もするし、シフトぶっ通しとか大変だったけど、





今までで最高のスクールフェアでした!


お疲れ様!!





ただめんどくさぃだけのスクールフェアがどうしてOB達に人気がぁるのか少しゎかった気がする笑
ここまでのクラスへの愛と、ここまでの喪失感と、ここまでの何かを本当にぁりがとぅ!


>それこそ1年生の初めての劇、「いちねんせいぱわーばくはつ」だかなんだかからの友人達へ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

おわったぁ

20060924191330
さなだのぱくり笑

足だぃじょーーーぶ?? スクールフェァの感想ゎ帰ってからする!

タイトルなし

20060923232217
そぅぃゃ今日の中夜祭でこのノン様が付けてる角を付けたドラマーがぃたな。百均だってゅってたけど笑

今体重はかったら一日中立ってたせぃか1㌔ゃせてた。明日1.5とか減るのを激しく希望笑

がくさい

今日ゎ学祭一日目でした!!

餃子の売り上げゎ微妙・・・かな。
反省点もぁるんだけどまぁ完売したことゎしたし笑
売れなぃーーーって腐ってたらぅちのガッコの名物教師のS先生が
「ょし、俺が20個かってゃる。」って言って本当に買ってくれたんだょ!初等部の仔にもぉごってたみたぃだし、ゃっぱこの先生ゎ大好きだぁvv



そんでー、次が中夜祭(*´∇`*)
高等部だけだからめっちゃ人数少なぃんだけどめっちゃ盛り上がったなvロックバンドのセッションとかから始まってー、洋楽、J-POp、ブレィクダンスってかんじ☆
アンカフェならここにノン様ぃるのになって思ぃながら下手にぃました。水泳部の後輩に咲くのとヘドバンゎだめ!!って何故か事前に注意されたしwwまぁ咲ぃてたけど♪♪


で、この前blogにも書ぃたァンケの結果発表だったの。
普通にミス・ミスタとか高等部の中での石田純一とかゎ??っての。
ミスにも高等部の中のゆうこりんにも入れなかったけど、





ミスター・ルー☆★で三位になりましたw





聞ぃてたことゎ聞ぃてたんだけど最後までジョークだと思ってたからさり気無くびっくりした。周りでふざけて名前書かれてたのゎ知ってたんだけど、三位になるってことゎ他の人も書ぃたんじゃん!!って知って何故か少し悲しかったな笑せめてミスのどっかにでも食い込んでればさ笑あぁ、ぁとベストカップルってのもぁったな。ぁたしにゎ無縁な話だけど、一位になった2人ゎキスしろって言ゎれてハグしてた。


ぅらゃましくなんかなぃもん笑



ぅちのガッコゎ高2でもぅ殆どの行事ゎ終了だから学祭も明日で最後なんだ。今日なんか一日餃子の事で頭いっぱぃだったけど、明日ゎ少しでもどっか周りたぃなーーーー



ぉゃす美♪

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20060923200956
つかれたからだに金木犀がしみる・・・v

今日ゎ

今日ゎぃょぃょ学祭本番!高校生活最後だもんなぁー、本気で行きます!!笑

ぁ、パンフレット忘れた笑

1日前!!

明日ゎいょいょ学祭本番だぁーーー
でも今の状態じゃ完璧開けなぃからぁしたのみんなの底力に希望♪



人が特定の人を比べて優遇しちゃぅ、つまりぇこひぃきって人間ならぁる程度ゎ仕方なぃんじゃなぃかな、って思ってた。
自分もそぅだし、好きな仔を優先したぃってのゎ自然な感情だから。
でもそれゎ高校生てぁるみゎこが言ぇることで、それをゃっちゃぃけなぃ職業ってぁるょね。


例ぇば     先生     とか


だって先生ってのゎそぅぃぅ職業だょね。
ぃくらその先生個人がすっごぃ大げさだけど別に人を殺してもいぃんじゃなぃか、って思ってぃてもそれを学校でゎ隠してなゃぃけなぃでしょ??
みんなの前で「さつじんはいけないことです」って言ぅしかなぃ。
ぃくら自分の中で信念とかがぁってもその場に求められる常識ってのゎなくちゃだめだょね。今日だって怪我した仔をぃたぅのゎ当然だけど、それに落差って言ぅか差がぁっちゃぃけなぃんだょ。
先生ってのゎ基本的にぁたしたちょりもすっごぃ大きな権力がぁるんだけど、誰にでも公平にしなゃぃけなぃきまりってゅうか常識だってぁるはず。


ゎかってもらぇなぃのが悲しぃ
実際嫌な思ぃをしてる仔だってぃるのに







ぁたしゎ慰めることだけだってできなかったんだょ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

しょーゎ

20060922192500
何に使うんだょw

教室

20060922165750
こんなんで明日開けるのかなーーー笑

2日前!

間違ぇて愛姉のコメけしちゃった(〒_〒)もったぃねぇ!!!!




今日ゎ準備日の一日目!!
小物作ってー計画つめてー机運んで終ゎり。

暇だったから中夜祭のリハを見てた。

他の仔とかみんなぅまぃしみゎこと同じクラスの仔のバンドなんてちょぉ沁みたもん!!



みんな明るぃのが多かったからなーーーー
NIRVANA好きなのもぃたのに。でもさすがに学祭でRapemeとかゎゃばぃのかな笑

おなかにどんどんくるくらぃのも聞きたかった・・・・


今日ゎRedioCafe&不信の時の最終回じゃん。
見なきゃ!!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20060921163328
今日始めたパズル!!

タイトルなし

20060921150627
机とかなーんもなぃ教室ー。女の子4人で机30ことか運んだんだょー笑

タイトルなし

20060921114237
完成ぱんだ★☆
写ってるのゎ誰の足かなーーー笑

ヒントゎサポーター!

タイトルなし

20060921101244
学祭の準備中ー。
ちゃぃにーずだからパンダちゃん(〇*´冖`)ノ

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

