DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



笑うしかない

修学旅行なんて行きたくねーょ秋。


メンバが最悪なゎけ。
みぁこンとこの学年ゎ女子のグループと男子のグループ好きに作ってくじで引き合ゎせる的なかたちなゎけさ。

めぐとゎ組もーねって約束してたから一緒なんだけど、
・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ????笑


誰が見てるかゎかんなぃからぁんましかけなぃけど、まぁめぐ以外終ゎってるつぅことです。


ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、


これでメンズにゎけゎかんなぃのきたらどーしょ笑
取り合ぇず当日の欠席も考慮に・・・・・・・・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃







んは













れぃなー
今ね5巻までぅちにぃる♡→ܫ←♡
表紙ちょーどりょーちんだょ!!!!!!!笑


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

まるちゃん

一番最初ゎまるちゃん役のコ演技ぅまぃなってゅぅか合ってるなって気がしたんだけど、今見てみると右輪さんが一番可愛ぃんじゃねーの笑

としこちゃんと花輪君ツボ。

タイトルなし

20061031163935
学校のベランディ!笑

ぬぁ

ワックスにしっぱぃ、前髪がぺとりーぬだ・・・щ(`д´щ;)

後半スラダン

テスト全て終了ー。
結果も終了ー笑

何故だか文系科目ゎ一様に点がぁがり理系ゎ物理を除き下がった・・・(>_<)

まぁ今更ぐだくだしても仕方ねんだけどね笑

2学期残すィベントゎ修学旅行と期末とライヴ。勿論後者が楽しみなのゎ決まってる!なぜ修学旅行で毎年夏冬下手したら春家族旅行で行ってるとこに行かにゃならんのだ・・・。
しかも3日後に。

軽く行く気なくした笑

今妹と逆転裁判にはまってる!そーとー楽しぃな笑

更に今妹とスラダンを集めにかかってぃる!
ミッチーと流川と仙道とりょーちんとまぁみんな好きです笑

別枠で鉄男と徳ちゃんと水戸くんが好きです笑

春子ちゃんまじかわいーな

タイトルなし

自分どんだけゲンキンなんだろ笑

後悔日曜日

部屋が汚ぃ・・・・・・。
片付けょぅと思ったのに居間の林檎が目に入って(デスノ効果)ぅっかりァポーパィ作ってしまった・・・・・・・。



部屋が汚ぃ・・・・(本日二回目)



何が汚ぃってCDと本の散乱具合が半端じゃねぇ
寝る前に聞く奴が布団の横にガーーーーっと積み上げてぁって寝る前に読んだ小説が布団のもぅ片方にガーーーーーっと・・・・笑


北枕を避けるために頭側にゎ本棚(ぎっしり)だし、
地震なんかきた日にゃどーも・・・・・笑





さっき今日の摂取カロリー計算しててびびった。
朝、昼の時点で普段のゎ相当ォーバーしてたんだが夕食でとどめを・・・・・・ぐはぁ(||´ロ`)o=3=3=3

そんなきになる夕食→チーズフォンデュ
ゃっぱし洋食ゎ立て続けに食べるもんじゃなぃね。


さらにァップルパィなんて食べちゃったもんだから。
自分で作ったから砂糖少なめの酒andシナモン多目だし。

そろそろ部活にでなければ・・・・笑











さてさてそんな明日ゎテスト返しです。
明日の今頃みゎこちゃんがここにどんな気分ぃるのかどぅかゎ一週間前にかかってたゎけですね笑



☆シンキング・タイム☆



びっくりするほど余裕のょぅです。
明日ゎさぞかしいぃぉ点がとれるんでしょぅね。






(言ってて悲しくなってきた)




(げもぇ)




(ブログゎ楽しぃですよ)




(何がって言ゎれたら困るけど笑)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20061029154030
完成♪

タイトルなし

20061029151635
美和子十八番アップルパイ~♪
焼けば完成(●´∀`●)

彼氏できました♡

実ゎ。。。
なんとっ!!

♡彼氏♡ができました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20061028154850
髪切った(・∀・)

まぁ長さゎ全然変わんなぃけどさ♪
ぁーーーパーマかけたぃなぁ。元がょく言ぇばゆるめなうねりだからもぅちょぃきつぃゃつ★☆

間髪入れず

20061028122942
きた☆★

タイトルなし

20061028122913
地元で買い物♪♪
ここのお茶ゎ美味しぃんですねぇ(●´∀`●)

ねむぅー(-_-)

20061027170344
帰ってからずっと寝てたぁー。夢も一回も見なかったなー笑

そんなこんなで塾(ノ_・。)
何も終ゎった日にゃらんでも・・・ねぇ??笑

タイトルなし

20061027111028
テスト終了っっ♪♪

できゎどーでぁれすっきりさっo(≧∀≦)o

そらもーとべるはずー

20061027014346
引き続き物理中ーーーー。

ゎかってきたかな?ってゅぅ一瞬だけど素晴らしぃ勘違ぃをしてました。

ゎかんなぃのゎ今ゃってるとこの次の単元だ・・・・・・・・・ぷ笑

きみーとーであったきーせーきが

20061026134611
こーのー胸にあふれてるー

そらゎおおきいですね

昨日みんな空の写真ァップしてたから便乗する♪

今日もこれから塾ぅ(ノ_・。)2-4時ってかなりきつぃゎねー、眠たぃ。

残すゎ物理とWritingのみ!!ぁしたの今ごろにゎ・・・・・・・・・また塾だ笑

sleep・・・

塾行ってきまーーす。

今日ゎ家帰って、ご飯食べて、寝て、政経のまとめをしてたところ塾の宿題してなぃことに気付きました。
はは笑

横の女ヒールうっせーなー。みゎこの嫌ぃな人ランク第2位ゎ歩くとき足引きずる人です。栄光ぁる第1位ゎ食べ方の汚ぃ人。

なんの話だろね笑

タイトルなし

20061024211611
一問一答ゎほぼ完璧♪

でも基本なまとめが終わってなぃってゅぅね!!笑

タイトルなし

いぃ感じに酔ったぁ・・・笑
紅茶にリキュールゎ最高ね。ぁたしの場合1:4ぐらぃだけど笑
これが終わったら携帯没収なの・・・

ぴんく

20061023211642
もぅぃぃかなぁ。

好きとか嫌ぃとか、上手くいくだとかなんだとか。

もぅ、潮時かなって思ぅんだ。

数学time

そーいや今日ゎまおにゃんのハピバでゎなぃのかぃ??

覚えたてなぁたしですがこれから中間終わったら本格的にはまる予定なんで笑

HAPPY Happy BIRTHDAY!

げ・もぇ

コメ返早くて嬉しい反面とてもびびった笑


ピザハット・・・・・・・
まぁいんじゃない笑
みぁこんちゎ決まってないですww
ひきだしに入ってる一番上の所に頼んでます・・・・ってゆうかピザ食べたの自体が半年ぶりくらいなんだが笑

ねむねむねーむね


二個前のゎ消したけど、一個前のゎ消さないどく。
なぜだろう。笑


今日ゎゃっと佐川急便さんが孤妄とスノーシーンを届けてくれました。
DVDが付いてたじてんでわかってたことだけど、たった一曲(およそ4分)のために一時間費やしました。


なんだか最近美ジュに興味を持ってるままンと見てたんだけど、予想外なてんかい、もぅメンバの名前覚えてました。
そして輝喜の脇ぁちゃんと剃ってるのか、と質問されました。
しるかいそんなの・


気がついたらおばーちゃんまで参戦してて、これはなんなの、女の子??と聞かれたのでこれは今若い子たちにとっても人気なアイドルなんだ。男と女で形成されている。と無難な答えを出したら納得してくれました。あながちまちがっちゃあいないんだ。




それにしてもねむい。。。。。。
半分寝ぼけてるから変換みすぁ許してね。
こんな時間に起きてることじたい寝ぼけてるんだと思います。





森の妖精、げもりんへ

ピザーラのフレッシュバジルと生ハムのピッツァは美味しいよ。




↑こんなときでも忘れない私信。

we are disposable

血が繋がってるって考えるだけでも吐き気がする


お気に召さない世の中で生きていてほしいなんて誰も望んでない


偉そうに講釈たれてる暇があるならさっさとこっちの気持ち察知して死ね

タイトルなし

ウ゛ィジュ系CDがナイトメアのニューシングルだけって可笑しぃんじゃねーのあのショップ。

浦和レッズ中央応援隊の皆様が怖ぃ電車の中笑

お腹すぃたあ・・・

デジャウ゛ュのマスカラ

ほーしーなーーー(中吊り効果)

朝っぱらから塾ーーーー。もぅテストだから連発なのです笑

しかも10時からって確実に間に合わなぃ17の秋。
こんな動きにくぃ恰好でくんじゃなかった・・・

タィとル無し♡

真田お勧めの曲を聴いたぁと、


かつてなぃ程シドがきてます














それだけさ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

はぷにーんぐ

親が突然アリス九號と言ぅ言葉を発しだしてびっくりしてるみゎこですこんばんゎ。

何処から覚ぇてきたものか・・・・・・。




さてさて今日我が学校に新しく赴任なさったォーラルの先生のヴィジュ好きが判明しましたvv

なんだか面白ぃァメリカ人の先生で、赴任初日ゎ黒ぃパーカーにでっか黒猫って入ったの来てて、昨日ゎNHKのキャラ、どーもくん、そして今日ゎTシャツとバックパックにGacktと入っておりました。



ゃっべぇそのファッション最高・・・・・!!なノリww



外国の人でGacktとラルクが好きってゅぅから「これゎ・・・・!!」と思ぃ


「どぅーゅーのぅ アンカフェ?


と聞ぃたら「YEAH!!」と答えてくれました♡→ܫ←♡
詳しく聞ぃたらMALICEMIZELR、D、ギルガメッシュなどなどが好きなんだって♪♪


先)ラィヴ会場で見かけたら声掛けてね!

美)もちろん!!てか先生8月のライヴ行きました??

先)行ってなぃのょーアメリカ帰ってたから。近々ぁるの?

美)12月と1月にぁりますょーー。近場だからFFTの次の日だけど12月に行くんです♡

先)ほんとに?!行ったら感想教えてねー

美)勿論ですってーーーー☆


とかゅう話を英語でしつつ(ここ重要笑)すぐ真田に報告しました笑
次ゎ絶対MarilynMansonとNirvanaについて語ってゃる・・・・!!!
ともかくいい意味で予想外な先生で嬉しぃな♪


この先生なら語れる気がするww

そぅぃや、


この先生Gacktとソファで肩組んでとった写真持ってました。





欲しぃ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20061020164855
最寄駅♪

これから塾だあ(〇*´冖`)ノシ

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

