DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



口さみしい・・・

20061130221731
アナタガチュキダカラ!!!

本命はおいちぃーナタデココです。ローソンにしかないです。この前一日3個食べました。

一円玉

20061130221616
邪魔だから弾いてたら気付いたら一円玉貯金になってた斎藤くんです。

ただ今92えーん笑

指数関数

かっきー途中計算飛ばしすぎだよー。

ほら、自分でもわからなくなってる笑

タイトルなし

信じらんない、どうしているんだよなんで電車のれんだよ。

たのむからきえて

イェス!!

20061129212534
マグニャカルタきた!!!
なんかアンカフェ麺馬鹿だろってくらい遊んでる笑

これから妹とDVD鑑賞会!

くりーすまーす

きみんとこ、ただのいざかやだろう?どうしてそんなにかがやいてんだい??

って位イルミネーションが凄いとこがありました。あんまやりすぎでも品がないね笑

店員に見られて写メできなかった、さ!!(●´∀`●)

みきぇ
だって最近みき構ってくれな・・・・・・!!

布教

今日のももこの名言

「彼氏って言うのは職業」

もうひとつ

「好きな人に告られるっていうのはかるた」

・・・目から鱗だ。

アルバムー

そーいや今日アンカフェのアルバム届くじゃんかー。

払わせちゃってごめんねママン☆★

そろそろロック一本化するかなー

幻滅

最近現文で寝てても起こされなくなった!!!笑
いーかげん見放されたかなww


あーーーーーーーいー加減学校がやだ♡
担任の言いたい事は分かるし、同意できることだってあるけど


今日のやつの食事の仕方見て一気にさめました。


なにあれ。
きったねぇの。だからお嫁にいけないんじゃない・??笑
マナーってのはその家の家柄をあらわすし、特に食事なんて一番出やすいのに。いくらお花とか通ってたってそんなんじゃ願い下げられちゃいますよーーーー笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

体育のあとはつらいー。
ダンスよかもっと動いたーってかんじになる運動したいなー。とりあえず寝るーー

まんいん

そこまでして乗りたいかってくらい混んでる電車に乗ってきました笑

なぜだかおじさんが頭ぶつけないよーに腕でガードしてくれるし知らない中学生には殴りとばしたいほど密着されるしだから電車は嫌いだ・・・

NegativeCreep

11月の更新数、10月を上回った、さ!!!いぇい!


本人は絶不調ですけど。ぁはっ♪
包装紙の裏にたらたら落書きを一面にしてたら親に心配されました。
親・・・も気付いてる域に達してるはずですけどねぇ
娘のある意味ネガティブを一番初めに指摘したのは流石にママンでした・

まぁそんなことがばれるようじゃいけないんだけど。



今日のツボ・トーク

「マスオさんはサザエとフネさん両方抱いたってことに・・・!!!!」



こんなサザエさんは嫌だ
(抱いてません)

(当たり前だ)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

o(≧∀≦)o

20061127223801
西松センセぁりがとっ☆★
クリスマスだねぇ・・・世間は・・・笑

タイトルなし

人肌恋しいってこーゆー状態のことゆーのかなーーー

これがまた

20061127074946
今降ってる雨はわたしのこころの涙です。

なんてくさいこと言ってもあながち嘘じゃない気がするんだょね笑

院政開始ィ

20061126212202
Oasisなんか聞きたくないのにきいてる。

ばかだ。

もーどーにでもなれよーーーー。
いや、勉強のことではなく笑

テストが近いので


これから少しの間潜ります




















なんてかっこいーこと言ってみたいものです笑
富岡さんと不二子ちゃんに協力してもらってネットと常に繋がってますみゎこですこんにちは

この時間に現れたのは夜にぱっこんいじると止まんなくなるからでしてね笑
特に有効、というわけでもないのでしたー




さっき従姉妹と話してて「足が××い人」の話を振ったらママンに怒られました。気にしてンだって。へぇ。





テスト期間に入ると兎に角明治に貢献するみゎこでしたー


続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

午後のかたづけ

20061126151658
絶妙過ぎるバランスで保たれてる音楽収納・・・。

ここ以外のを一緒にしたら大変な量になるのでとりま3/5撮影笑

地震のときは一気に頭に落ちてきます笑

ねすぎ

わけわかンない夢ばっかり見る理由ってなんなの?笑

数年前に転校してったちびでにきびでくれーたーできょーきょきょ(笑い声)な男子がおれおおつかあいすきだわぁvって言う夢を見ました。何故!!!!

りぉちぁン☆★
その曲ちょうど桶で歌われた・・・さ・・・・・・はは・・・笑

ゆめにっき

土日中になんとしてでも日本史のまとめ終わらそうと思ってたんだけど手ぇつけてねーーーー笑

中間考査分も終わってないってどうよ???


もう兎に角家にあるロックを聞きあさってる。
4/5は今旅行中だからパソとMDに入ってるのをちまちまと・・・・。
今日聞いた中ではOasisのLylaがお気に入り。
まぁちょっとしたわけありだけど、改めていい曲だなって。

そういえば今Oasisは初ベストアルバム出してるわけなんですが・・・
まだ買ってない泣
オールコンプリートも出るそうじゃないかぁぁぁぁ
ま、35000円もするから買えないけどね笑


あーCD買いたい。






お昼寝してたときまたまた変な夢見た・
今度の夢はアイス食べようと思って冷凍庫あけたらメロン味のアイスがぎっちりと詰まってて、メロン食べらンないみゎこがママンに抗議したところ「福引でもらっちゃって」といわれる夢でした。


ふしぎね笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20061125193627
このテレビの型古くないか??笑

しょーもない

20061125155758
午前中を寝倒してからに昼寝はできねーだろーと思ってたらできました。

モヤモヤしたままテストに入りたくないんだけどなー笑

GREENDAYやっぱいーわ♪

思わず更新しちゃうくらい

凄い怖い夢みた・・・。
お化けとかじゃなくて人間関係的なリアリティのあるもの。

あーこわかった

ふぐぐ

決心してたあたりをさとされなんだかもやもやなみゎこですこんばんは


ねむーいよー
続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

レベルアップ!☆

20061124193350
辛!!笑

一粒でもからい!
あんなにミント好きなみゎこなのに!笑

れんあいもりもり

りぉちゃんとスカイプちゅう♡→ܫ←♡

れんあいそうだんれんあいうらない

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

I wanna play a game

SAW3見たよ。


ぁれは素晴らしい!!!!
大抵続編ってまったく期待できなかったりするんだけど、このSAWシリーズは違うね。むしろ3になってさらにクールになって深みが増してる。すっごい残酷ってか残虐なシーンも多いけど、心理描写も単純で分かりやすいし、兎に角出演者の演技が上手いね。誰一人として演技くさくないし、本当にそれに直面してるかのようなリアリティもあるし。

特にSAWシリーズの定番とも言える最後のどんでん返し笑
今回も期待を裏切らなかった!!!!
そうくるかーーー・・・って感動したね。しかも物語中に明らかに次回作への伏線もあるからもしかしたら次も・・・・・なのかもね。
楽しみ。
まぁ流血とかが苦手な人には全くおすすめできません笑
あとサイコ・ホラーが苦手な人も。。。。笑
ゴースト・ホラーとはまた違うからね。


でも平気って人は1から見てみることを薦める!!激しく薦める。




かくゆうみゎこは終わったあと5分くらい椅子からたてませんでした笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

てぃー

20061123192730
ある一点で不完全燃焼。

床ごーろごろです笑

4000

気がついたらThanks4000hit!


これからもがんばろぉー!!!



さてさてそろそろテスト10日前なのに



そんなの気にしないでみゎこぁ明日戦います




相手は・・・・・・ぅん☆笑








今日塾の先生に
「美和子さんの授業やってるとどうもまったりしますねぇ」って言われた。不思議だ。これでまったりだったのか・・・・・・・・・笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

なんだってこんなことに・・・・・・・・・!!!

詳しく知りたかったらメルして。こればっかりはのせらんない

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

