DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



ご飯食べてきたぁ(・∀・)
お腹いっぱいすぎて眠たい笑

一品ずつUPしようかと思ったけどめんどいからやめてみる☆

今年は紅白多分見ないからこれが最後の更新になるかもね

タイトルなし

20061231152835
今船から降りたー。

もうほんとふらふらする笑

だけど5人で60匹以上連れた☆ 今日の夜美味しくいただく笑

タイトルなし

20061231080639
今日はこれから一日海釣りする(〇*´冖`)ノ

携帯は車内におそらく放置笑

タイトルなし

20061230114842
最高に綺麗

タイトルなし

20061230105229
すげー

タイトルなし

20061230104553
最南端☆

タイトルなし

20061230101056
ちゃーりー一号(命名)

波照間島

20061230093537
つーきまーしたーぁ♪♪

タイトルなし

20061230082250
ふーねーふねふね

としのせ

ですねぇ。

今日はおふねで日本最南端を極めます。島ではチャリを転がします。

明日はおふねで日本最南端は極めませんが一日船釣りします。

後者は確実に電波とどきません笑
としのせだっていうのにこの一家は・・・笑

去年生まれてはじめて船酔いしたみゎこでした

おやすみ

この時間にねはじめるみゎこ一家笑
あたしを除く全員爆睡。

そうゆうみゎこは昨夜親知らずが生えてきてるのを地味に発見しました笑

タイトルなし

20061229124936
ご飯終わってまったりTime笑

寝そう・・・笑

あらー(゜o゜)

20061229095734
パパの飛行機遅れてるのん

早くきてくれないとみゎこが暇になるなぁーー笑

みきへ!
思い出の地は本島だから笑
まぁ語らなくてもわかるよ!どーしても知りたいなら電話してもいいけど??笑

タイトルなし

20061229084822
今日でおじーさん達は帰ってかわりにパパがくるのー。

あたしも帰りたいよ・・・!!笑

タイトルなし

20061228115901
なんだか凄い雨笑

タイトルなし

20061228100305
ひまだぁ。

海行こうかなぁ。
寒いけど笑

タイトルなし

20061227212038
台湾から流れついたものみたいなんだけど・・・ちがくない?!笑

タイトルなし

20061227164605
うみ!

タイトルなし

20061227131641
つーきまーしたぁ。
なつかしねー笑

飛行場

20061227085322
富士山綺麗♪
これからご飯たべる(・∀・)

タイトルなし

20061227083922
もう羽田ついた☆
くる途中あまりの眠さにおじさんとおにーさんによっ掛かってることまったく気付きませんでした。
おこせよ!щ(`д´щ;)

んー・・・

20061227074313
今駒込。

めっちゃ寒い{{(>_<;)}}


今あたしが入った時点であと30人で5555hitだったぁ笑
すげーすげー!!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
今日中に回るのかなー
楽しみ♪


今日一日は色々あったぜぃ笑
おばあちゃんちで軽く泣きそうになってました
今は幸せだ♡→ܫ←♡ ♡→ܫ←♡

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

グッバイ

20061226164251
今から帰るー。
従兄弟のおにーさん笑
これでも半年差・・・

お庭

20061226121719
これからおばあちゃんち行く♪

この雨、雪のにおいがしない??

頑張る⇒顔晴る!

みゎこは酔っても記憶が飛ぶなどは一切ないため、昨日のことは克明に覚えてるらしいですよ笑

今日こそ部屋片付ける!

あらら


あーあ、どーしよ笑

わかるやつにはわかるかな。
頼むから幻滅しないでね笑


てゆうか今日やけにカウンタまわってる!
2ちゃんにでもはられた・・・かな;;

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20061225163343
そういやまだレポかいてない!今日の夜書くかな。

あたしは意外とショボイやつみたいだよ笑

タイトルなし

20061225110258
昨日のライブのクリスマス・プレゼント!

左手薬指にしか入らないんですが笑
なるほどそれがねらいなのね・・・!!

えーと、昨日よりテンションが異様でございます笑

タイトルなし

20061224203031
終わった・・・!
萌えた、燃えたぜ!

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

