DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



ひぐらしのなく頃に

一個前の記事の弁解☆


ひぐらしはねー、もうほんと去年の2学期くらいからずっと悩んでた!
買うか買わないかでwww
 

ゲーム出たときに面白いッてのは聞いてたんだけど、なんだか踏ん切りがつかなくてさ笑 
で、まぁ今日買ってしまったわけなんですねぇ鬼隠し編☆



みごとにはまりました☆



ついでに親と妹にも布教♡
妹と「怖いね!え、ちょっとまってやばい萌r(以下略」とか言いながら見てました、はい気持悪いですね笑


でもでもほんとこれ面白いよー???
既に続刊買うのけてーいだから(ฺ´∀`ฺ)ノ


とりあえずレナちゃんかわいーーーーーーーー(*´m`*)
続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20070131215552
今日買った☆
ひぐらしのなく頃に~鬼隠し編~
感想は後ほど!

タイトルなし

20070131165027
美脚なまりちゃんと帰宅☆

答えにくい話でごめちーん笑

タイトルなし

20070130195736
ちょっと早めの恵方巻ーッてゆうかケーキ(●´∀`●)

タイトルなし

20070130171819
マック中ー!
こいたばのメガマック小さいんだけどッ(●´∀`●)

タイトルなし

バスケで全然活躍してないのに走りまわったせいでくたくたです笑

古典で寝るなとか無理だろっ(・∀・)アヒャ

タイトルなし

20070129162054
これから部活でるo(≧∀≦)o

タイトルなし

微分少し好きになりそうだったのにー

なーんで暗算しなきゃなのよかッきー笑

つんでれー

みわこさんのツンデレ度は、 93 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:64.2
順位:9,559位 (151,126人中)


総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


みわこさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

リポビタンD




だってさー

携帯の充電がぶちぎれてんのに今気付いた笑
メールは明日返すことにしました笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20070128223901
りぃちゃんとチャットゥ!笑

からからとってん

誰かの話を勝手に聞いて


勝手にびっくりして


勝手に落ち込んでるみわこですこんばんは




全て本人たちの知らない水面下のお話です
そうかぁ~・・・・って気分です


なんだか悲しいわ(=;ェ;=)
よけいなお世話100%ですけどね笑





えっと、昼ごろupしたとおり英検終わったぁ!
全くやらなかったんだよーほんと笑
取り合えずtouch and goとinspite ofの意味とmapとatlasの違いだけ覚えて行ったから☆
後は勘と運!!
iちゃねるで今日の双子座の運勢は一位でした!!!!!☆^∇゜)



ヽ(゜∇゜(゜∇゜(゜∇゜o(゜∇゜)o゜∇゜)゜∇゜)゜∇゜)ノ



で、みーことのぐとデニって帰ってきたのです
自己採点ー??
届いてからのお楽しみにします☆笑


そういえば今週金曜には模試前倒しだし、
土曜には本番だし、
その次の月曜には百人一首だし、
その週の土曜には大会だし、
その次の週はなんだかバレンタインだし、
そしたらもう期末じゃんかぁ・・・・・・・・・(T┰T )


うまくいってたら二次もあるし、部活もいっぱいでとかなきゃだし


2月が28日で終わっちゃうのがほんと意味分からん。
3日間も無駄にしてますぜ笑



買物いきたいCDほしいライブ行きたい部屋かたしたい寝たい




時  間  が  欲  し  い  !  !






続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

わー!!!∑(∀゜)

電車の中で最強なメール着信音を聞いてしまった!!

旧ドラえもんの物語が始まるとき音!詳しくいうとドラえもんが片方のどこでもドアから入ってもう片方のドアから出てくる映像が流れるときの音!!!

誰かわかって!!笑

タイトルなし

20070128162324
ティータイム!!
ぶっちゃけぶっちゃけ笑

よし!

20070128155427
英検おわた(・∀・)ニパ

タイトルなし

20070128112937
英検行きますー

ここまで勉強してないのは初だ笑

お風呂

20070128002542
寒くて戻ってきた笑

富岡さん(携帯)とうだうだしてるけど充電切れそうだよ笑

ねぼけー


久々に不二子ちゃんにさわりました
やっぱりこの娘がいないと駄目みたい・・・・笑

ちゃいからもらったバトンをこっちのブログでやるか悩みちゅう。
軽く嵐が起きそうなんで笑

mixiではやったけどね!!



あーもう午後なにしよう。
午前中は結局ケロロ読んでねちゃったし、まぁ英検の勉強しろってかんじだけどね


ギロロとクルルに萌えました





なんて憶測のない日記笑
服が買いたいです・・・・・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

カッパの飼い方

20070127102238
やっぱおもしろいわ(●´∀`●)

誰とは言わない笑

20070126205612
なんか歌いかたきもちわるっ・・・

とゆうあたしと妹の結論

しましま

20070126193159
ここはどこでしょう、なしましま

タイトルなし

20070126130748
英語の勉強をするりぃちゃん(・∀・)ニパ

タイトルなし

20070125210442
もじもじくんひさびさー笑

せーいーぶーつー

20070125094326
別に次生物なわけじゃないんだけどね笑

反省

もうこんな冒険はしません笑

大・後・悔☆

ばかだー

ちゃんといけばよかったー

着かないよー笑

遅刻か?!

バスに乗り遅れたのにむかついて思わず反対方向行きのに乗ってしまったっ・・・・・!!
どうなるんだろうこれから・・・笑

ぐたぁ

もう疲れたよ、色々と。
先なんて全く見えないし、ましてや自信なんかつくわけない。

誰があたしを必要としてるのかな





・・・いかん、暗いな笑
今日ーはプリをとりました☆ 恥ずかしすぎる!(>_<)

ろくろをまわせ!笑

20070122215633
英頻やんなきゃいけないのにゴーストが止まんない笑

タイトルなし

20070122134135
ちょう暇いー。

なんだか書く量多いしさぁ・・・

頼むよ西松せんせぇー笑

タイトルなし

今気付いたんだけど今日一日電源切れてた笑

正確には20日の23時過ぎから・・・・・
丸一日携帯に触らなかったなんて奇跡に近いわ笑

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

