DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



きゃあ

爆笑しました笑

だいたいの情報、いきさつ、流れは取りあえずげっと!

総狂い

20070228183124
2時半からぐっすりちゃんでした。アラームかけわすれて、コンタクトしっかり外して、カーテンがっしりしめて・・・。

予定が!!笑

テンションが高いたぁ、

「ぉるぁぁ!これで全部なわけないやろ。ぴょんぴょんとんでみい!!」

「ひィ!」

ぴょんぴょん!

ちゃりんちゃりん!

「ほぉーら持っとるやないの!有り金すべて出さんかい!」

「ちち違いますよぉ!!これは・・・その・・・せ、背広貯金!背広貯金なんですって!」

「何ィ~?!」

とゆうことなのです。

ちゃりん

ついに眠すぎてテンションがあがるとゆうとこまでたどり着きました。うははせびろちょきん!とか言った時点でおかしかったみたいです。ちなみにリップが一時的に行方不明になりました。

あひゃーー・・・い(・∀・)

20070227204216
やばー・・・い・・・

うらやますぎるッてゆうか萌えッてゆうか・・・w

最近ほんとまつじゅんすきだわ笑

タイトルなし

20070227182950
あれ、これ?!!

タイトルなし

20070227121036
二日目おわたよ!笑
結果もね!

ちくそー・・・

べんきょーできねー

すーれつできねー

べくとるだってびみょーだし

てかこんごーもんだいびーてーつけてない

らいてぃんぐなんてあれでおぼえられたつもりはないしー

じょうほうにかけるじかんはてすとちょくぜんしかねーな!!

うひゃひゃ(●´∀`●)

タイトルなし

20070226230850
勉強のとも。

ライティングはもーきりがないからお風呂でやります。数列なんて覚えてるわけがない・・・

ふははは!

20070226003946
まとめしゅーりょ!!
今更wwとかゆわない(ハァト)

これねー、全部の範囲を一日でやるってゆう成功したら効果かなりあるけど失敗したら終わるッてゆうかなり危険なものです笑

今回はこまごましいとこをハイペースでやったんで覚えてなi(ry

うあちゃー・・・

20070225171857
ちょ、そこの子ブーツカットの裾が靴下にインしてるよ!!笑
そしてその隣の子!ブーツカットの裾からくるぶしがでてるよ!笑

なんでのって来たときに限って自習室しまるの5時なわけー泣

うあちゃー・・・

20070225171839
ちょ、そこの子ブーツカットの裾が靴下にインしてるよ!!笑
そしてその隣の子!ブーツカットの裾からくるぶしがでてるよ!笑

なんでのって来たときに限って自習室しまるの5時なわけー泣

追記

津田さまSANAさま何さま笑 へ

可能ならばわたくし本命盤のたいこの日記を見てみてください。
くたばりかけました(笑

悲劇

一回目・・・8時に目がさめる。寝たのが昼寝のしすぎで4時だったため、ちょうどいいと思い目を閉じる。

二回目・・・15分くらいたっただろうと目を開けると2時間経過。
12時30分からは塾、やり残した宿題少々。しかしクロスワードを何故かはじめ、人は16分あれば全ての用意が可能なのだと知る。

行ってきます。

タイトルなし

20070224232515
激しくやるきがでない。

まぁいつもどーりwww

タイトルなし

20070224015125
写メに特に意味はありません笑

昼休みに椅子に躓いてこけたところが腫れてきました。ふともものうらとか普段傷なんかできないから弱くなってるんでしょうね。

すりむいてあざができて腫れもあるッてそうとう痛くて気持ち悪い傷です笑

感情移入よりももっと近くに

20070223222103
花沢類・・・ッていいね(・∀・)ニヤ笑

はなだんで最初から泣きっぱなしなのはきっとあたしぐらいだよね笑

タイトルなし

やっとこさ塾終わた\(^O^)/

本屋をぐるぐるしたあげく電車の中で前に立ってる子の痛みまくりな髪の毛を勝手に心配している美和子の肩はもう限界です笑

ここの管理人であり、

20070222224918
積分が解けるようになってしまってかなり調子にのってるみわこは落書きをしたらしいです。

アヒャヒャってなんだアヒャヒャって。

みきぇ
あれ、いわなかったかな?かな?笑

愛姉ぇ
長々溜めてすまそン(>_<)
誕生日祝いも兼ねて、全てはテスト後でお願いします笑

うひゃあ

20070222204233
かーわーうぃーうぃー笑

好き(●´∀`●)

20070222202509
下剋上♪♪

だけどダンスがあんましよろしくない・・・笑
やっぱまつじゅんばかゆえにかっこいーんじゃねーの笑

タイトルなし

20070222124536
介護の勉強をするげもー

と根岸笑

タイトルなし

10分仮眠とるつもりでタイマーかけて爆睡しにくいようにわざわざ薄着にまでなったのに

気がついたら4時間経過。
タイマーは?
タイマーは???
空しさつのる午前4時・・・

ひぃ

20070221170027
時間がwww

おNEW恋人

マンソンにね笑

どーやら決定事項みたいじゃーん。ディタちゃん好きだったからどんなん?!思ったけどエウ゛ァンちゃんは、19で、金髪で、美人で、ディタちゃんに似てるww
ついに黒髪色白巨乳法則抜け出した思ったらww

やー19歳差かー・・・笑

花粉症と言いますが

これ実は風邪とかゆーオチ??笑

まさかねー

ッて思ってたら咳が止まらん。
気管支拡張いえーい
ホクナリンテープ万歳(謎

うえー・・・い

20070220201159
なんだか年々花粉症が酷くなってる(´Д`)

はなみずくしゃみ目のごろごろが消えな・・・

げふげふん

タイトルなし

20070220171648
ミスドきたあ笑

タイトルなし

20070220161826
これから帰るよー

今日TBCだぁ

とんとんとん

れなからもらった☆
気分転換にやるぞい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


もしもバトン



1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言。


・・・・・わーぉ(引き気味に)
むしろ寝起きのあたしは気付かないかもしれん笑



2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?


とりあえず確認(*´^ิ∀^ิ`)ムフ


3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?


んーー・・・細身のチノパン笑


4・さて出かけましょう。どこに行く?


どこだろ、池袋で(何故


5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?


惚れさせますよ(-ω☆)笑


6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?


そりゃもちろん男子トイレ。そして個室笑


7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう?


「あー・・・」ってなって帰る。
ばいにゃっぴー



8・おつかれさまでした。回したい5人は?


よし、りぃちゃんとおーたと津田、やりたまへー

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

