DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



時計じかけのオレンジ

20070331225236
見たよ(*`ν´*)

この映画はタイトルがすごく好き



近未来のロンドンで逮捕された犯罪グループのリーダーが、政府の推奨する実験のモルモットになって善人に生まれ変わるの。


それ以降は暴力・セックス・治療の過程で使われていたBGMにも吐き気を催す善人となるのですが、




途中過程は華麗に省略



ラストが印象的。
方向性は見た人のなかで確信に近いほど分かりきってるのに、表現の仕方が好きだね。


一瞬わからなかったんだけど、↑の確信もあってニヤニヤみたいな笑


あと近未来設定なのに使ってる器具がアナログでやけに現実的だとか、その割には最初のほうの衣装が凄くかっこいい

後半はスーツしか着てないのが残念だね笑



あとはインテリア。素敵。むしろ欲しい笑
吉祥寺にこれに出てきたバーをモチーフにしたとこがあるらしいね。
死ぬほど行ってみたいよ笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

お熱いのがお好き

20070331155213
マリリンは演技が下手だッて言われるけど、

彼女の可愛さは全てを許せるよね笑

あーもう最高に可愛い(*`ν´*)

割と目覚めは良い


最近眠れないんですが。


なにをどーしたって眠れない。


人体の不思議・・・・・・














あ、8888hitは自爆しますた

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

小型犬に似た可愛い仔に捧ぐ

タイトルはお気になさらず。わかる人だけわかればいいよ笑



あー・・今日は映画見れんかった・・・・o┤*´Д`*├o


最近ブームはマリリン。


マンソンじゃなくてモンローね。
あの世界中の男を魅了した以下略


実は部屋のカレンダーもマリリンなのですよ(・∀・)ニパ



てか今日春期で数学やったんだけど、もうあのタイプはやりたくないな・・・・・。

結局テストに集中してたのがまるまる4時間だもん、疲れるわ笑



しかもおじーさまたち明日帰ってくるじゃないかぁぁぁ
あっちの家に永住すればいいんだっ
グッバイ・楽な生活・・・・・




そしてぐだぐたなまま終わってみる
ではー

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

うきゃー!!!

ひょーいKITAJIMA!!!!
金メダルおめっとぅ!!

ハンセンいなかったとはいえですが、次はぜひとも勝ってください!

タイトルなし

20070330165312
数学終わったと思ったらー!!
にじかんこてんこてんしてきますですよ(・∀・)ニパァ

タイトルなし

20070330153341
春なのにまだファーがついてるね!笑

そんな貴方が


暇すぎたので稲中卓球部の1~4借りてきたー。


コミックレンタルって楽だわね。
もう最初は絵が違うはノリが違うわギャグの論点?が違うわ笑


明日続き借りようかね。




てかね、マンソンのアルバムで一個聞いてないのあるの思い出して借りたんですよ。


今も聞きながら打ってんだけど、さきほどあるトラックに突入したとたん女の人の喘ぎ声が・・・・。
そのトラック丸々それ笑



さっすが、趣味わりーなぁ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

世界水泳

今月に入って128回目の更新ですどうも。

 

実はこのブログはあたしが毎日続けられる最高に数少ないものの一つだったり。後は・・・・まぁ腹筋とか。最近さぼってますが笑
てゆかこれしかないね(・ω・ノ)ノ!



てか今日の世界水泳さぁ!!
女子の2フリリレーさぁ!!!




柴田選手ぅぅぅぅ!!!!!! o(*≧д≦*)o





ってなってた!!
凄杉だ!しかも100が終わって後半でがっっとあんなに追い上げるとかほんとにすごい!! 


余談ですが、あたしの部屋には北島直筆サインとポスターがありますが、



柴田選手のほしい・・・・・・・・☆笑




次は8フリだー
頑張ってくださいなのですよー(・∀・)ニパ


明日は数学の春期うけてきまーす♪
家にいても勉強なんて気は微塵にもおきないので笑←大問題

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

SAW3

20070329205046
見てまー・・・す(●´∀`●)

いやはや何度みてもクオリティは高いわグロいわ。

ご飯後に見るものじゃないだけは確かですよねー笑

タイトルなし

20070329171346
バーガンディチェリーとブルーベリージンジャーブレッド♪

UsualSuspects

20070329121724
見たでーすよ(・∀・)ニパ

全編結構真剣に見て、その上ラストも読み込むタイプのストーリー。

裏切りで大体の形が見えてくるありがちなかんじもするけど、やっぱり結末には納得笑

日本以外全部沈没

20070328230434




見ましたー。
言わずと知れた日本沈没のパロ。


タイトル通り日本以外の大陸・島々が地殻変動によって次々と沈み、日本には世界中の外国人が溢れかえる・・・ってお話。


最初は沈んでいくシーンも(勿論だけど)陳腐だし、ただの原作をパロったコメディかと思ったんだけどそんなんじゃなかった。
日本に難民が溢れかえって、それに付随する問題も安直なかんじもするけどちゃんと描いてる。
まぁ登場する日本人が結構冷酷非道?なかんじもした。
実際に似たようなことが起きてもあそこまでは・・・ってかんじ。いい意味で布石・・・になってんのかな。


ラストあたりは普通に面白かったね。金正日とか出てくんだよ笑
でもラストは微妙・・・後味とかじゃなくて、折角いい雰囲気になってんのを安い映像であえてぶち壊しましたみたいなかんじかなー。



でも見たかったやつだったから見れてよかったわ(*´∇`*)
よっしゃー

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

またまた

20070328210646
マニアックな本を買ってしまった・・・笑

内容は一言で言えばエログロでした

わーお

20070328165549
電車の中で偶然ちよちゃんに遭遇っ(*`ν´*)

ひさびさだー

食欲がね、

20070328143426
止まらんのですよ(・∀・)アイター

スープスパおよそ2人前をママの陰謀で食べてプリン食べて今板チョコ食べてます笑

あーどんどん肥えてゆく笑

ちなみに答えはオルセン姉妹。
フルハウスのミシェルを交互に演じてたことで有名ですねー。
大きくなっちゃって・・・・・・

クイズ

20070328113033
この子たちは誰でしょう

なんと!

20070327201421
馬鹿とのがマリリンマンソンに見えてくる悲劇・・・・(・∀・)アイタター

わかる人はいないですかね笑

タイトルなし

20070327184755
え、ちょこのCMまじ楽しみなんだけど!!笑

TRAINSPOTING

20070327164424
見た。
ドラッグがおおいに絡む青春映画。だけど物語の中心にある割にドラッグが主役や主題じゃなくて人生を模索する上で手を出したら大きなスペースを彼のなかで占めるようになってしまったといいますか笑

シック・ボーイ役の人がかっこよかった!

脈絡はない


個人的には雰差値教育がお気に入りでした。


最後の回想電車は気になったから原作読んでみようかと。
作者赤川次郎さんだったんだねー。




はてさて映画ばっかり見てるみわこさんですけれども、
4/1近付いてきてますねー
この日を境に受験生ですから笑


今日だって久々にお菓子以外の料理をしたんすよ、香草焼き。
で、最高に上手に行って自信満々で親父にだしたところ「それはいいけど、勉強しなくていいの??」だからね!!


それはいいけどに軽くキれたww


あ、もちろんとても美味しかったですけどね。


てかこんなことを言っておきながら明日は農作業をやらされるらしいです。じゃがいも植えます笑


数学させてくれ・・・・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

世にも奇妙な

20070326210607
年に二回の楽しみ・・・!!!

北川選手にはもうしわけないけどこっちを楽しむ☆笑

タイトルなし

0.16差・・・!!!
2ブレもあるんだよね??!

GUMMO

20070326172659
最初はジャケットに惹かれて借りたんですよ。特にストーリーがあるわけでもないし、役割も接点すらない、少しおかしい人たちの話でね。だけど評価する人はもの凄く評価するの。なんか見てるとぼやけてくるんだよね、脳が笑

最後に主我を愛すが歌われてたのが全体をなんとなく形づけてるような・・・、しばらくしたら見直してみたい映画かな笑

ありゃま

20070326152107
きれいだー

今思い出した

20070326022428
今日の白鵬の叩き込み納得いかない・・・

タイトルなし

20070325231335
ティセじゃなくね?この子さくらじゃね??
てかこれまじいてーよwww

・・・あたしはともよちゃん派笑

タイトルなし

20070325213143
・・・!!!
そーいやカートッて今雑誌の表紙よね笑

LET IT BE

20070325211105
この曲小さいころ車の中でずっと聞いてたなぁ・・・(*´∀`*)

れるびーれるびーッて今も聞こえる・・・笑

監獄ロック

20070325202411
好きーo(≧∀≦)o
いやいやエルウ゛ィスはかっこいーですよね笑
ジェシーおいたんが惚れるのわかりますよ笑

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

