DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



タイトルなし

今日嵐コンあったの??
後楽園ッてことは東京ドームとかなのかな。

電車のなかがじゃにーなかんじ。

もっと余韻をたのしもーよ笑

タイトルなし

20070430212822
おわった・・・

タイトルなし

20070430151746
物販あきらめますた

タイトルなし

きもす・・・

なんもねー!

20070430143820
ひーびーやっ!!あつい!

いざ!

最後です。

視線にだって堪えます。

このかっこうで塾いくのは爆裂きついです。

THE☆場違い。

なかよくしてやってください。

わたしには天使

20070430010614
妹とマジョマジョの新作マスカラで遊んでみた。発色最高!だけど買うだけ使わないよね笑

キャンディーズいいよ。
あとBoA・・・MDあさりしてたらでてくるでてくる。大昔のアニソンとか笑

去年の四月三十日はなにしてたかなー。
ダンスとかしてたのかな。

明日は泣く気満々です。
戻ってきてくれていいよ・・・記者会見ひらいちゃいなよ。

最近目がちいさくなった気がする

タイトルなし

20070429202711
お昼サンマルクきた!
なぜかみんなセサミをとりました

タイトルなし

20070429202627
お昼サンマルクきた!
なぜかみんなセサミをとりました

「ストレスたまるぅー」


不二子ちゃんの具合がこんなに悪くなってたなんて・・・・(=;ェ;=)
起動に20分くらいかかるしマウスは動かないし。


だからすべての作業をペンタブでしてます。
コイツだけは何故か順調笑



一日の半分を彼女とすごしたときもありましたけど、まぁ疎遠になってますねほんと。富岡さんだって最近とくに活用してないし。



あーあーあー


そんなこんなで「ストレスたまるぅー」です。タハー


使ってみたけどこういう状態を言うんだろうか笑


この前だってらき☆すた見ようと思ったら寝ちゃったし。もう4話ぐらいいってんじゃねーの??


あと借りたまま映画みてないし。
羊達の沈黙・レッドドラゴン・ハンニバル・コーヒー&シガレッツ。

エヴァだけは今日かろうじてみましたさ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
キラートマトがみたいー




あー今公式HP行ってきたけど物販おおすぎ。
売ってたら買うにきまってらー
結局一人だしさ。ふってやったぜばーかばーかっ



ちなみにあたしは「昭和の日」よか「みどりの日」派。
じゃねー

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

KI TA RO U!!

20070428201504
めちゃイケではいつもたいした扱いされないよねー笑
前乳首挟まれてたし笑

かーわーうぃーうぃーo(≧∀≦)o

狐の嫁入り

20070428145142
まじ一瞬雹だった!!
初めて・・・・かも笑

タイトルなし

20070427194831
せっかくの貰いものなので針笑

やー去年の今頃はダンスで青春でしたなぁ笑 あたしんちに挨拶にきた従姉妹で思い出したさ(●´∀`●)

タイトルなし

20070427194657
せっかくの貰いものなので針笑

やー去年の今頃はダンスで青春でしたなぁ笑 あたしんちに挨拶にきた従姉妹で思い出したさ(●´∀`●)

タイトルなし

20070426203345
ほらっちょ改めピーナッツ・・・笑

12chのハナダンまじ素敵よ!!笑

そいつの名前は

20070426172638
こばしいたれーなです笑

あたしを置いていきやがりました。今度ポテトな!!!

まあそして今髪をチョキチョキ中☆
宮森さんと湿気のうざさについて語ってまーす笑

まりちゃんが言ってた

時計を一時間おくらせて時間がまだたくさんあるような錯覚は、

ききました笑
これすごいよ!あたしの中ではまだ11時だもん!笑

だけど、勉強してなかったらなんのいみもなさないのですよ(・∀・)アイター

タイトルなし

20070425155707
40分に終わって掃除して46分のに乗るッてかなり走ったー笑

うそだと言ってよバーニィ

今日ッてもしかしなくとも単語テスト??笑

タイトルなし

20070424214843
そういえば今日声が突如でなくなって病院行ったのさ。そしたらまぁ風邪でね、いつもは気管支なのに今度は鼻に来ましたみたいな。

おくすり5種類でねー・・・。飲めないのめない(´Д`)
もうぐだぐだですよ笑

タイトルなし

今日の髪型のポイントはエアリーなとこ☆

・・・嘘です寝癖が微妙に直りきってなくてワックスをけちっただけです笑
あー鼻のしたいたい

タイトルなし

20070423213718
もうそろそろ学生服きつくないか・・・??笑

タイトルなし

20070423191658
塾の最中ずっとはなみずずるずるだった・・・

おまけに頭は痛いわ声は掠れるわほかろんしててもさみー・・・

となりのひとは半袖なのに!!

今朝

いままで3回ほど振りに振られたにゃんこがはじめて自分からきてくれました。

しかしそのせいで目がかゆい。

電車の中でthe☆最強!!ッてかんじの人が「最近痴漢おぉ~い」ってゆう。隣にいた連れが「うんうん!しかもxxぽんゎよく会うでしょぉ~??」

・・・やっちゃったーッて感じです笑

(ノ_・。)

20070422224228
もーまじで意味がわかんない・・・微積・・・(・_・、)

だーれーかーぁぁぁぁぁぁぁ・・・

タイトルなし

20070422121622
ライラックのはなー☆
あれ、リラか?

チューリップ2

20070422121245
奇跡的に純色!

くだもの

20070422121244
ブルーベリーのお花。
ことしはいーかんじに満開♪

やさい

20070422121231
じゃがいも笑

隣はおねぎ

チューリップ

20070422115246
20年くらい植えっぱなし(らしい)チューリップ。ピンクと黄色と白が交ざってんの笑

他にも赤&黄色とかピンク&黄色とかピンク&白とかまともな色がないのですよ笑

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

