DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



タイトルなし

20070531171325
髪切りにきたよ☆

やっぱり美容院くると短くしたくなるよね笑
美容師さんにもそれ心配された(・∀・)ニパー

わりにあわない・・・

20070530204613
雨は萎える(-δ-;)

髪がくるくるしますね。
とりあえず家の薔薇でも写メしてみた。

てか昨日、近所のコンビニでドラゴンボールのくじをやったんですよ。一回500円はずれなし。目指すはドラゴンレーダー型のMP3。

結果は亀仙人のポーチ。
おばさんにどれがいいか聞かれたので
「あ、その亀仙人ので。」
と言ったら
オバサン「亀せんn・・・え??」
美「亀ハウスのです。」
オバサン「亀ハウ、ス・・・??え??」
美「だーかーらー・・・」

親に止められました

嘘つきの、

ライアーゲームの原作を読んだよ。

おもしろいね、あれ。
秋山さんかっけー

最恐絶叫計画4

見た☆

死ぬ程下らないパロディ映画ですな(-ω-*)

SAW、呪怨、宇宙戦争、あと裸のガンを持つ男、ブロークバック・マウンテンあたりがよく出てた。あとはアスラ・・・かな?
おもしろかったよ、うん笑

BORN SICKNESS

20070528233850
見ました(*`ν´*)

えー、ゾンビものです。

過 去 最 低 の ね ! !

ブルーベリー賞を与えるのももったいないくらいのB級。
個人の香り漂う映像。脈絡のないヌード。趣味としか思えないスプラッタ&カニバ・・・。
出てくる人ほとんどデブ。
メイキングで明らかになる衝撃の使いまわし。
猿でもわかるマスクと手のギャップ。

・・・明日は最恐絶叫計画でもwww

負けないでもう少し

さーーむーーいーー彡(-_-;)彡

いま隣の子が「怪物見たい!かいぶつ!!」とかなんとか騒いでたからそんなざらに見られるもんじゃねーよ、と思ってたらどうやら海賊らしいです。

てかパイレーツ3見てから1見るとスパロウが多少まともに見えるから不思議笑

あとZARDのVo死んじゃったね。
結構好きだったなー、うん。

むいちゃった☆ドリアン

20070527181429
とかあるもんだから買ってみたら

Σ(ι´Д`)クサー

死にそう・・・
一応食べましたけど、

Σ(ι´Д`)クサー

我が家のわんわんも拒否りました笑
前はこんなんじゃなかった気もするけどなぁ・・・

その②

20070526145004
①と②では4個の間違いがあります!探してみよう!☆

わかったらコメントしてね笑

間違い探し!

20070526144846

タイトルなし

20070526110009
りおちゃんの携帯といったんもめんの夢のコラボ!笑

今日は授業参観ナリ

プリント一枚消えたwwwwと思ってたらなぜかおふとんの下から発見wwwww

学校でやります(・∀・)ノシ
てかバッジの針が折れた☆笑

電車の中で10人中9人が沼と判定するよーなやつが元カノのはなしをギャーギャー自慢してます(-.-;)

なのにどーして相方は池だな!笑

稲中が実写化されるそうな。
キャストがこえーよwwww

これから塾です。
英語のプリントもやらねば・・・

ぬう・・・

行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けばよかった行けb(ry

ああああああああああ・・・

握手とか聞いてねーぞ・・・
しかも逆ダイで触れたとかどんだけ距離近いんじゃぁ・・・
新曲とか新曲とか新曲とk(ry

軍曹ぉ・・・(:_;)

20070524203501
アストロアストロアストロぉぁあああ!!

羅犬乙www
8月までお預けか・・・(-ω-;)

原宿アストロ・・・

行きたいぞな(´Д`)

タイトルなし

20070524120021
テストとりあえず終わったー

ヒコウセン飛んでたー

こいたばし撮ってくれたから下手でものせとく☆

なんてね 笑

ぐは

えーごのプリントってなにすりゃいーんだろ笑

てかすごい気持ち悪いんですが。胃腸炎きた??

まぁ明らかに食べすぎってゆーね!!www

つまんなすぎてblogも更新したくなる。

お塩ほしい

20070523070437
蛞蝓発見

前はよく溶かしてたな笑

あらま

ついに我が家にもウイルス性胃腸炎が上陸した。

一番下の妹が日曜に友達のお誕生日会に行ってきたんだが、どうやらそこで従姉妹づてに貰ってきたらしい笑

主催者もかかって、さらに一人は骨折だとか。・・・ノロイだ。

どうしよう、うつされとくべきかな笑

腕がwww

マングにもらったプリントの裏が一面ルー大柴変換でした。
どうしろと。

右腕が痛すぎるぁぁあ!!
バドミントン萌え・・・燃えたからね!

てか気付いたらテスト2日前じゃまいかwww
9時に寝て1時に起きてまた寝る習慣がついてるんだがwwww

逃げちゃノーグッドだ!!

しょーげき!

20070521192556
送るの忘れてたぁー

今日の帰り食べた長崎カステラアイスっ☆

やートライフルみたいになってんのかなーって思ったらまさかのこれよ?!しかも超バニラなお味でしたし笑

美味しかったけどね!

そんな帰り道

今、目の前を横切ったおじさまからチョコな香がいたしました。萌えー笑

てかね、あたし絶対本屋の店員さんに目つけられてる;

そりゃ狭い店内で30分とか立ち読みしてりゃあさー??
店長さんがね、出てくんですよ(-ω-;)

ぬ!今横切ったおにーさんはめっちゃかっこよかった!!
猫耳フードのパーカー着てるんだよー!萌えー!

がさがさ

いつも4個は持ち歩いてるリップクリームのうち3個を忘れてしまった・・・(:_;)

さらにヘッドフォンも忘れた・・・けどバックの中の空き容量はアップした笑

よしざわひとみ

20070520215548
流行にのってやってみた顔ちぇきに一族ではまりました笑

あたしが絶対出るのは吉澤ひとみと谷原章介。

妹は忍成修吾と戸田恵子。

母上は長谷川京子を出して図にのり、

従姉妹一家はグラドルを連発してました。

でもねー、一番のヒットがあったんですよ!

次男家の次女が出した・・・

樹木希林(●´∀`●)

本気で泣いてました笑

ごくせん

20070520164548
だー読破しちまったぁぁぁぁぁあ!!!笑

どんどん

20070520111426
勉強やるきしないな笑

大体今回のテストっていつもくらいの点とるだけでもむずいじゃーん(●´∀`●)

あー太鼓の音が聞こえる・・・

どんどん

20070520111357
勉強やるきしないな笑

大体今回のテストっていつもくらいの点とるだけでもむずいじゃーん(●´∀`●)

あー太鼓の音が聞こえる・・・

ちぃ

あたしが通ってて妹が今も通ってるプールで盗難だってさ。

妹も190円とられて隣の仔はDSらしいけど。

プールを汚しよって・・・

タイトルなし

まぁまた今回もでしたねー。
母親をバラバラにした仔がマンソンを聞いてたってやつ。
またバッシングですかね、おNEWアルバム発売前だってゆーのに。

大体さぁ、「容疑者の部屋の中には残忍な漫画があり~」って可笑しくない?容疑者がマンソン聞いてたからってなんだよ。そもそもそーゆー漫画なり曲なりを現実と区別を付けないで取り入れたりするなんて影響云々よか基本的な人格形成が異常でしょ。普通の人は共感はしても何故実行しちゃいけないか知ってるんだからさ。

それを漫画だーバンドだーって
論点ずれてんだっつの。

とゆー話を道子としました笑
そしてそれをupするのを忘れてました

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

