DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



Σ(゜□゜;)ハァ?!

ヘッドホン持ってきてMP3の本体忘れた・・・

・・・・・あたしが今着てるやつと隣の女のやつ色がほぼ同じだ・・・。普通隣座らなくね??
ありえん。でぶだし。

にーげよっと。あーやだやだ。

一日おくれの

20070630134012
昨日はおはずかしながらお金がちっともなかったので、塾の帰りに妹へのプレゼントを買いに行ってみました。

まぁCDです笑
あいつはとことん無趣味なやつだ・・・(-ω-;)ムゥ

不可解

20070630104921
昨日お布団の上で漢字やってたらそのまま寝ちゃったんだけど、

この傘何??笑

ケロロが元気

20070629191233
このむしむしたまらんー(*´Д`*)

湿度90%ッてかんじ笑

ヒュー♪

20070629163507
フレンチクルーラー一個買い☆

この一週間食べたかったんだよね・・・!!笑

ヘッドホンをしない朝・・・

・髪が落ち着く

・駅と駅の間がながい

・してるときより隣の人が気になる

・暇

後ろのおいたんは押された分自分が動くのが嫌らしくて跳ね返してきます。間に立つこっちだって好きでひっついてるわけじゃないのにー(T-T)

HAPPY BIRTHDAY TO・・・

妹っ(*´∀`*)

15歳だって☆

まnぐと何かあってもお姉ちゃま認められるようがんばるから・・・!!!笑

やーっと!

20070629005900
やっと卒アル個人ページ終わった・・・!!!つかれたねむい。

妹にナルシストとけなされながらもあたしがいっぱいです笑

プリクラも可愛くとれました。

目がしぱしぱする・・・

初!

20070628165325
これから妹とプリとりにいきますo(≧∀≦)o

ニャッピー☆

また?!

20070627163703
最近は変な人にとことんよく会う・・・(-ω-;)ムゥ

むぅ

20070627071800
・・・暑いですな(-ω-;)

そんなこんなでポロなのですがポロは夜が寒いです彡(-_-;)彡ピューはてさていー加減髪がうざいです。なんで家からバス停までの間でうねるかな・・・
なんとか切らないでいたいね

個人ページ

20070627010450
ここまでつくってみた☆

朝っぱら

最近電池の減りが恐ろしく早い。家でる直前までフルに充電してんのに電車の中で一駅区間←およそ8分iモードしただけでもう切れた。

どういうこっちゃ

それにしても前の男の仔がやってるサッカーのゲームすげー。
最近のゲームはファウルのあと相手を助けおこすとこまで出るんだ笑

MEET

今日は不思議なホストと不思議な中学生と不思議なケントデリカットに会いました笑

道子の言うとこの一期一会かな

匂いが

20070624220125
今日CCLとのお別れ会でエミリーにもらった(*´∀`*)

アンクレットとボディケアのもの色々♪

いいたいこと全然言えなくてさ、2年前ならもっと話せたのに詰まってばっかり。悔しくてくやしくてしかたないけど、次に会うまでには絶対上達してやるっヽ(`へ´)

日曜だしね

久々に教会行ってきまーす。

卒アルつくってねーよやべーやべー

疑問

まなかなってどこが可愛いかわからない笑

顔がものすごくりりしいじゃないですかwwww

罪滅ぼし

20070623072320
ひぐらし新刊っo(≧∀≦)o

真髄がまさかこれとは・・・笑

おっくりー

20070622221646
なんかすげー量の薬出された。
貧血緩和とかごちゃごちゃしてる(-ω-;)ムゥ

一ヶ月は軽く薬漬けだ笑。←死

それからそれから

皮膚科いきまーす
<br>
<br>
<br>
水虫でーす
<br>
<br>
<br>
うそでーす
<br>
<br>
<br>
にきびちゃんでーす
<br>
<br>
<br>
夏にむけての対策会議笑

BGMは赤くて辛い唐辛子たちです

あー・・・

まーたやっちまったぃ(-ω-;)ムゥ

てか新しい塾の先生、渋川先生っていうんだけどどーしてもぱっと見流川って読んでしまうwww

タイトルなし

20070621163457
☆ってけを歌って死んだ笑

かえ☆ては入ってなかた・・・(-ω-;)ムゥ

タイトルなし

20070621163010
りぉちゃんとカラーおけ!!!

タイトルなし

なぜか妹と男装ごっこを開催したよ笑

セーターにくろいスラックス合わせただけだけどね笑

優しくはない

なんだか暑くてクーラーをつけてみた。優しくはないって地球にね笑

あー英語やらなきゃ(-ω-;)
でもまぁ明日万作だしねぇ笑

コーヒー&シガレッツ

昨日感想上げるの忘れてた。
コーヒー&シガレッツとゆー映画を見ました。

ストーリーは短編形式で、煙草と珈琲をのみながら会話する人々を映した映画。某先輩のおすすめね笑
白黒だけど珈琲と煙草が絡む映像がお洒落なかんじ。
ただ時間がなくて2倍速でみてたからそこが残念笑

今度ちゃんと見返します☆

ネット率結構高い☆

この前とは違うひとだけど、塾の先生blogやってるらしい♪
大学合格ってか高校卒業で教えてくれるってさ(*´∀`*)

ご飯つれていってもらう約束もしたしー

萌えー笑

リラックマ

ってさ、

可愛いよね笑
一番がグルーミーで二番が生茶パンダで三番だよね(*´∀`*)

それだけの理由でおーいお茶を大量消費

にょろにょろが見てる

20070618031417
ううう寝られん(:_;)

暇なら数学やれってはなしだが、それもねぇ笑

そういや今日らき☆すた見逃した・・・

御NEWっ

20070617222032
パパにかってもらった(*´∀`*)

御NEWMP3なりー☆☆
2ギカ最っ高!!!

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

