DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



思わずむせた

ちょ、生茶パンダ48種とかwww
コンプできないだろwwww

マックフルーリーのキャラメルオレオおいしそーねー!誰かいこー笑

しぬ・・・!笑

なんでいつも手品用品持ってんのシブカワ先生・・・

あたしが爆笑してるのは手品じゃなくてその事実なの・・・

気付いて・・・!!!笑

ちなみに今日はトランプの手品でした。

タイトルなし

20070731191451
なぜいつも帰ってくる時間に塾にいかねばならんのだ・・・

ねむい!

そしていちゃつくなばかっぷる!
この駅はラブスポットでもなんでもないんだぞ!
ただの駅だ!

それに浴衣ってのはそんなにえりぐり開けて着るものじゃありません!おはしょりの始末くらいちゃんとなさい!

\(`Д´)ノキー

タイトルなし

バスでずっとうしろむいてたら酔った(´Д`)ゲロー

ガキか笑

勘違いではないと

あれ・・・今日なんだか寒くないですか・・・??{{(>_<;)}}ブルブル

しかも雷かぁ・・・うん・・・

ひー

よく先週はこの時間から授業できてましたなぁ笑

びっくりだ

引き続き数学続行中

だー・・

あー数学終わんねー

土日でためすぎた(ノ_・。)
なんもしなかったからなぁ
微積はきらいだぁ

ぐはー(-ω-;)

タイトルなし

20070729171522
金魚点心と蕪点心。

ハムスターの赤ちゃんみたいという母様のお言葉笑

お手製

20070729171107
帰ってきて作ったブルーベリータルト☆

もう二度とつくらねー!!!笑
タルト生地夏場はだめだな

タイトルなし

20070729170838
そこで食べたドラゴンパフェ笑

奥はおとーさま

タイトルなし

20070729101221
朝粥食べていきなりティータイムです笑

いつどこに行ってもお茶したがるのは家の血筋らしーね!(-ω-*)

首がもげーた

20070729075051
マーフィー君笑

ちなみに妹からのおくりもの笑
ただ今から横浜ー行きますがなんの因果かおばーさまもご一緒です。

けっ

もっこr(ry

20070729002045
うーん、かわいくねー笑

今日(正式には昨日)はまったくなんにもしないDAYでした。寝て、マツキヨ行って、ぼーっとしてました。そうそう新しいまーすからとしたーじとまにーきゅあとあいらーいんを買って頂いた!うん、素敵☆笑

明日は朝一で庭の消毒したあと横浜に朝粥食べにいくらしいです。宿題いつすればいーのかなー笑

れーぼー

20070728163011
なんかさみーなって思ってたら16℃になってた笑

なぜだ突然!
6℃あげとこう

タイトルなし

20070727222820
うひー

むははははは!!!(-ω-*)+キラーン妹と熱狂ちう

うひゃひゃ

20070727222116
すけすけのビニール

中には申し訳程度にカバーがかかってるがサイズは明らかに漫画。

しかも2冊。

一冊はひぐらしなりー(-ω-)ームハー

みすずでまなんだ

忘れないようにメモ!

もえちゃん
あみーご
いくちゃん
すずさん
うえだくん
みくちゃん
よっしー

なんとかと緑の女の人は今いーかんじ!笑

美和子意外と人見知り伝説が今、発動!(^_-)-☆

タイトルなし

マジョマジョのパンフ置いてるお店見つけた!いがいとレアなんすよ!

あーいらいなーとまーすからが欲しいo(≧∀≦)o

なんと!!

びつくりー

あたしの塾の真っ正面の塾によっしーとのざきみくが通っていたwwww
皆なかよさそうで裏山だなぁ(-ω-;)ムゥ

うえだくんだかまちだくんだかがかわいかたwwww

世間は狭いですな(*´∀`*)

おーばか

20070725235558
8時帰宅



食事



妹の部屋に潜入
「うおっ、この部屋さみい!((゜Д゜;)))ガタブル」
布団にくるまる







2 時 間 爆 睡







その間低反発枕に完全うつぶせ、脱いだ靴下を頭にのせられる、親父の指を喰わせられる等々さんざんな扱いをうけただ今起床。



なんもやってねーよ・・・(-ω-;)ムゥ

薬屋かよ!笑

前にいる年齢不詳の人。Tシャツに英語でDRUGSTOREって書いてある笑

何歳くらいなんだろ、5年って言われりゃそうただし、21と言われたら納得なかんじ・・・笑

タイトルなし

20070724154446
そしてまた微妙に撮ってみた笑

ぜんっぜん萌えない!

タイトルなし

20070724082726
なーんかやっと夏ってかんじ☆

せっかく微妙に週間化したので勉強でも笑

うー

20070724004938
今日ひぐらしだぁ・・・

でも2時まではきっと起きてられないのですよ(ノ_・。)

あぅあぅ

不二子ちゃん

20070723224451
すっぴん不二子ちゃん笑

ぱぱさんに見てもらったところ、すでにおなくなりになられてました。

心中でした。

中の画像も、音楽も、お気に入りも全てを持って亡くなりました。

・・・さようなら

さーいーごー

20070722233903
マイナスイオンを浴びるだけあびたやままかさん(*´∀`*)

で し た !

しゅわしゅわしゅわしゅわ

20070722233620
そして噴水にゃっぴー

もやもやもやもや

20070722233509
霧を出す装置的な笑

だーれーのーてーだー?笑

かなかなかなかな

20070722232715
とりだめしていたのを更新っ

ひぐらしが鳴いてるなーって思ったらこんなところにwwwww
ちなみにすでにおなくなりになってた(-ω-;)ムゥ

れじーなー

20070722150117
カヌー乗って足湯入ってソフトクリームたべたお(・ω・)

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

