DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



きも

どうして最近こんなに変なひとに会うんだろう・・・(*_*)

別にあたしに見せたってたいした反応しないしつまんないと思うんだけど。

夏で頭腐った??

いざがっこー

雨すなぁ(-ω-;)
昨日がわけもわからず3時就寝で、しかもめちゃめちゃ疲れる夢みたからくたくたでねむねむです(*_*)

家で寝てりゃよかった・・・

びりびり

20070831012037
うちにこんな少女まんががあったなんて!笑
だけど妄想きつめな女の子が主人公だた・・・(-ω-;)

そして今再び感電した!
今度はあし!痛ぇ!

解答

目明かし編こぇぇぇ!!((゜Д゜;))

3回くらい妹と『ちょww梨花たま!wwww』ハモりました。

あーこわかったー(-ω-;)

タイトルなし

20070830165204
今日は学校いけなかったけど塾はあるのです(-ω-;)

てか今週全部あるんだった・・・グハッ
明日は学校自習OKなんだろうか・・・

『あの夏の花火を』

そーいや今日は塾の先生に生茶ぱんだもらった。まだあったんだ!

で、2年目突入を間近にしてやっと好きなタイプとか聞けた~笑
女子高生はギリギリ範囲内だって(・∀・)ププ

午前中はまじで死んでたけど午後はわりかし楽しかったよ!
もう8月も終わりますねぇ~

タイトルなし

ありえない。

気持ち悪い。

あたしが軽率だったって言えばそれまでだけどね。

タイトルなし

気持ち悪ーー・・・

しぬかとおもた

拷問だた

うあああああああああああああ

タイトルなし

20070828143316
ちなみに今日のお昼。
やばうま。しかし当然手がすだちくさくなる笑

麺ばっかり食べてるね(*_*)
昨日のは確かにローソンだよ、りおさん笑

ぐわー

20070828143112
英語になると途端にやる気がなくなりますな(-ω-;)

あーひまひま
やるきなーい

恵美子ちーん帰ってこーい

苦手だったspacy your mama

昨日は妹とひぐらしDVDをひたすら消化してた・・・
途中でネタバレされて切れますた。

主なやりとりは
入江先生の声って誰?!すげー聞いたことある!あっほらほら関俊彦さんだよ。え、誰?古泉?
違う違う土井先生!は?土井?
ばっか、忍たま乱太郎のだよ!
です。

しっかし目の前のスキンヘットでグラサンの外人さんやたらかっこよいな。

ねばねばーん

20070827221653
今日のお昼ぅー

これだったら毎日でもいい!すごい美味しかった!

ゼリー

20070827221613
最近我が家に常にあるゼリーさん。味は烏龍茶と紅茶と緑茶と珈琲とパッションフルーツ笑

お砂糖全く入れてないからデザートにもならない・・・けどはまるよ笑

はっ???

今知らないおじさんに背中でこぴんされたんだが・・・

なんかしたかあたし??笑

タイトルなし

今日ひぐらしの発売日わすれてたー・・・orz

お金なぁーーーい

はーい

おっぱっぴー・・・ぃ(-ω-;)

うわ

前のおじさん指でひげ抜いてる・・・そのひげどーすんだ・・・

あーーーーお腹いたい(-ω-;)

タイトルなし

20070826234431
庭中を亀が歩きまわってる夢をみた・・・((゜Д゜;))

おばーちゃんからスワロフスキーのネックレスとシャネルのマスカラもらった☆
ハワイで竹中直人一家に会ったらしーよ笑

ぎゅいーん

20070826162840
おばぁちゃんちにぃ
いってきましたぁ。

一滴もぉ
飲みませんでしたぁ。

あーーー今頃野外始まってんだろぉなー(*´∀`*)
大阪ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

深夜3時台の憂鬱

おなかいたい(*_*)

痛みにやり場がなさすぎて泣けてくる

毎回毎回いっそくたばりたいって思うけどしぶとく生きてます

タイトルなし

あれれ~なんか不思議だぁ。

あたしはお前に落ちるって確定ですか??

どーしてこんなことに・・・(-.-;)

タイトルなし

薬がきかない((゜Д゜ll))ヒィィィィィ

なんか突然アキハバラ@DEEPが読みたい・・・。
ボックスすきー

さいきんさぁ

20070825003450
髪の毛がぬけるぬける。

くせっけの人はね、自分がストレートになった!ってだけで嬉しいんです。似合ってるないは二の次。

たとえビジュめざしてんの?!って数人に言われたとしてもね。

ちなみに目指してません。

タイトルなし

UNOからあたらしいワックス出たねー。もうほとんどワックスは使ってないけどすごい気になる!

にょいーん

20070824143716
ひーとーりー(-ω-;)

まぁクーラーがんがんに聞かせて10分ほどお昼寝しましたがなにか?笑

うにーん

今日こそ大宮いきてーo(≧∀≦)o

ひゅう!

塾からの帰り道先生と一緒だったよ(*`ν´*)

パチンコ屋がうるさくてさーっていう話とクリームパンの話した☆
なんじゃそりゃ笑

すいすい

20070823143845
一時間泳いできた!
つらいこともあるけど、わたし、この競技が好きです☆

そして今回でお役目を終えた水分ヘアパックさん。
なぜか今日に限ってワックスもスプレーも忘れたからかるーく役立った(・ω・)

ぐぁーねみーい

あががー

20070823103328
寝坊したー(;´・`)

2度寝がいけなかったー
あたしが寝坊するなんてめったにないのに!ほぼ無遅刻無欠席が取り柄なのに!むしろそれだけなのに!

そんなこんなでターミナルから出発☆

モダン組曲結構いーじゃなーい

分裂

20070823011506
やっと追い付いたー(-.-*)~3

何度も言いますが買ってくるのは妹です笑
明日部活でられっかなー

ぬーん

タイトルなし

予約したCDとりに大宮行ったら10年を二人発見した。あのすごい細い子ね。

これで夏休み中に購入したCDは6枚になった・・・(*´∀`*)

お金を貯めることを考えなければ笑

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

