DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



あーあー

もう10月すなぁ。

考えたくないけど、時間ないねぇ笑
早く免許とってダイエットしてパソ直したい

あめ

だねぇ・・・

体がぐだくだだ(-ω-;)

『一度だけでもキスさせて』

あーーーバンプの隠しトラックなごむわー・・・笑

今日もまたCD2枚購入。
妹がエウ゛ァを見てきたらしく、缶バッチをいただきました。あたしたちの最近のブームは2ちゃん語で会話です。

が、

普通にフラグとか言う妹萎えー

そんなある日

隣の男の子が突然拳を上に突き上げはじめた!

みわこは軽いパニックにおちいった!(゜□゜;)アワワワ

蝿だたお(^ω^)

ぁぅぁぅ

20070928072243
腰がだるだるでにゃーにゃーなのですよ(-ω-;)

今日は家を早めに出てきましたのです。今日が暑いなんてうそではないのですか??ぁぅ・・・

てなわけでいてきま☆

ぎるど

その場しのぎで笑って

鏡の前で泣いて

当たり前だろ

隠してるから気付かれないんだろ

(´~`*)~♪
今日もニコニコログインできなかたorz

前に座ってるおばちゃんがあたしのブリーフケースの中身とあたしの顔を交互に見てる。
変なもの入れてませんけど?笑

・・・さて

塾にでも行ってきますかね。

きっとあの階にあたしと先生だけだろうから気抜きまくり笑

R-18

20070925233512
親たちはただただ爆笑するばかりでしたwwww

かつおぶし

20070925184555
あーー2時間楽しかった☆

今日は勉強したあとふらふらしてからカラオケ行った!
なんだかアダルティーなことになっちゃったから写メは夜に添付します笑

名前不明

あー・・・るーさらんだー(-ω-;)

ばっちし目があった。あのこは10年の目離れちゃんだー笑

タイトルなし

20070925112620
あっついなー今日!
また聞きたいCDたまってきたから買いに出たら近所にないし。
・・・遠出しろと?!

タイトルなし

20070924175455
あーやっと終わったーo(≧∀≦)o

数学時間たりねー・・・

数学まち

あーあたしこんなんで大学やってけんだろうか笑
他人と話すのがここまで苦手だとはw

つかそもそも大学入れるのかな・・・

かーえーってきーてー

杏子ちゃんが行方不明になっちゃった(ノ_・。)

落としたとしたら地元だから音楽聞いててわかんなかったのかな・・・?Suicaはあと一ヶ月だけど3000円くらいバス共通カード残ってたのに(*_*)

きょう

今日はまたふらふら塾行ってよっしーをコンビニではけーんして授業してミスド入ったらりおちゃんの新都心要請受けてふらふら行ってスタバでお勉強会した☆
真面目にやったよ(はぁと)

隣のかぽーの女の子がうっとうしすでした。彼女連れの某にーちゃんがいたらしい。見なかったけど。

最近バターが少しでも入ってると胸やけです。ちくしょうどーなつめー。基本和食だからいいんだけど、和食は塩分がねー。

ありゃー

福田さんか・・・

麻生さん応援してたのに。
オタクの未来は暗いな・・・(-ω-;)まぁあたしはオタクではありませんがw

つか今井葉月らしき子を見た!男の人と歩いてたー(・∀・* ニヤ

ありゃー

福田さんか・・・

麻生さん応援してたのに。
オタクの未来は暗いな・・・(-ω-;)まぁあたしはオタクではありませんがw

つか今井葉月らしき子を見た!男の人と歩いてたー(・∀・* ニヤ

おし!

わりと勉強したー(-ω-*)

えらいえらーい☆
なんか人がいないと勉強する気にならない笑
なんだろ見えっ張りかww

取り乱しそうだ笑

20070923154306
②の下線部の位置が明らかにおかしいという事態www

大移動

新都心にごー!なのです(・ω・)
果たしてわれわれは勉強できるのか??笑

タイトルなし

20070923115024
りおちゃんがエクセルシオールでお洒落にブランチをしてるとき、あたしは塾でピザまんを食べてましたとさ笑

そいやコンビニでよっしーにあった☆

わお

20070923101500
塾一番乗りしちゃったー笑

誰もいないっていうか寝そう(-ω-;)

タイトルなし

20070923010621
光の子原案。なんかアンソロとかオムニバスとかそんなかんじになりそう

ぺこちゃん

20070922214827
あたしの指短い太い笑
ぽきぽきやめなきゃー

今日はりおちゃんと急遽不二家に集結したー。楽しかったわー。てか初プリだったんだよ、二人の!びっくりーんこだね!

『認めたくないものだな』

若さ故の過ちというものを!

今日の声優ランキング、池田さんがでたとき姉妹で平伏したよ笑
ままちゃんがかなり声優に詳しかった。てか一位わさびはありえんだろ。のぶよさんだろ。シラけたおちた。タカまじGJだよ。
妹は最後まで古泉が一位だって信じてたけどね笑

今度おばーちゃんに言って峰不二子の声優さんに合わせてもらおう!あの人ほんとにあの声で電話かけてくるらしーよ笑
死んじゃうよね笑

ひゅー!

20070922120508
ばっじっるっとなっまっはっむ!
てかファミレスにいすわれる最長時間ってどんくらいかな??
現時点で1時間半じゃー

あがー・・・

20070922110427
なんかすごいおなか空いた・・・

まだ来て20分だぞ笑

タイトルなし

いーってーきまーす(〇*´冖`)ノ

単語帳忘れてやる気は半☆減!

ちかう

友達いなくても授業なくても塾いく!

南☆和っていすわれるとこなくねー??エクセルシオールいきたーい

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

