DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



へ?

降水確率が70から50%にへったぞ笑

なんだかんだ30㌔あるかされそうな気がするな

風邪っぴきDays

あたしじゃなくて先生がね。
てか「trick~」言ったらチョコくれたよ笑
 
 
 
 
 
 
 
二代目が壊れt・・・
明日どーやって歩けばいいのぉぉぉぉぉ

ハロウィン

20071031162342
いつの間にマンソンのThis is Halloween消えてらーーーーーー

まぁそんなこんなで今日はハロウィンですので先生に「trick or treat?」の一つでも言ってみようかと思います。やべ、反応ちょー怖ぇ笑

ワオ

注射後腫れてら

タイトルなし

ちゅーしゃしてきたー

いたかたー

ありがとぉう☆

今よっしーに忘れ物を届けてもらった!もしや初トーマスですね?←

まぁコンビニのコピー機に置き忘れるというベタなことをしたわけですか、ほんと助かりました!ありがとう!

タイトルなし

センタープレ明日提出ですよ

現文の下がりかた痛みを通り越して冗談に近い・・・笑

はっきりしたぜ

20071028173633
あたし一人暮し無理。
生活リズムはぐだぐだだしなんか落ち着かないし。

帰ってきた親に「寂しかった?笑」と聞かれ「べっべつに寂しくなんかなかったよ!」と素で答えてました。

んなー

20071028075818
今の時間帯一番日が入る窓。
今日は皆さん日光にお出かけー。普段だったら行きあきたーなんだけどイタリアだかイギリス大使館に行くらしい。このじきの日光の大使館・・・い、いきてぇ・・・!

さてさて今日はそんなこんなで一人です。一家の主なのでこんな時間におきちゃいました。

はーあ。
うちくる?!笑

うん、まじでさ。

うひひ

分け目を全く反対にしてみた。髪に悪いとしりながら、ぬれてぺっとりくっきりと別れたまま寝てみよう。

明日どーなってるかな!

ねぇねぇ

思ったんだけどこれでまた水没とかして強歩中止にはならないのかな?!

あえいうえおあおぅ! 笑

結局あのあと3時間ねましてひっさびさでみっくみくな12時間睡眠ですにゃ

でって打つとですにゃって出るんですよこいつ。使ったことなんてないのに笑
でも起きたら台風がごーごーでしたのでご飯食べて妹とにこにこしました。笑ってたってことだよ!

夜はアルなんちゃら風ってパスタをこさえました。明日はおいてきぼりくらうからなー・・・勉強しにきゃなー・・・

あと3回寝返りしたら

20071027092418
昨日寝たの12時だし、ふつーに考えて9時間ねたぞ!
二日分を一晩でとるなんて、腰がいたいです。

もう一眠りしちゃおうかなできるかな笑

ねむたす

今日家帰ったら母方のおばーちゃん4姉妹中3人とその娘さんがきてたー。なんか最強の江戸っ子だな。みんなキャラが濃いし喋りが上手い!洋服もモダンだし、相当かっこよい。
あんな風に老いたいものだ。

そんなこんなで疲れてマッサージ機の上で寝てました。津田だんの電話で起きたよ笑

あした親がイケアに行くとか言ってるが、行きたいな・・・

あはん

あれ、あたし選択文全訳!とかやってんのはいいけど教科書放置??笑

気付いたら机につっぷしてたよ。顔がけしかすだらけ

ガラスのブルース

20071024215018
あたしの特別な曲の一つ。

もう5年くらい前だし、きっと本人も誰も覚えてないんだろうね。

藤原さんの声が変わったことが変に実感させるよね。5年なんてあっというまだ。

おっ

駅の仮眠室はじめてみたー

ドア全開だったけどいいのかな笑

ぷっ

SKNなんすけどぉ~

=そんなのかんけーねぇんですけどぉ~笑

割とかっこいい人なのに喋り方がかまっぽい(*_*)

うま

20071024171309
おーいーぴーo(≧∀≦)o

ライティング嫌いすぎてしんでしまう。そしてT石先生の話はネタだと信じてる。ニーソはあったかいです。

のぉぉぉぉぉ・・・

このヘッドホンLとRの指定あったんだ・・・)゜0゜(ヒィィ

じゃっじゃあ今まであたしは時たまとんでもない馬鹿だったってこと?!笑

おなかすいた

ここまで空腹感じたのはひさびさだー。

あーバンプのシングル買えばよかった。馬鹿だ忘れた

ちょっ

角に立ってたら前横塞がれた!
出れぬ!

近くに座ってる男の子マングにそっくりだ

タイトルなし

やべーねぼけてた・・・

はずかし

ここだけの話

道子ちゃんは「このクラスには早く終わった人を妬む子はいない」って言っていましたが、

残念ながらあたしはそんなに性格よくありません。

ははっ

タイトルなし

前にいるひとがつぶやいている。家に帰ってもビールがないらしい。

浦和駅では「東十条・・・」

あたしの顔みて

「座らしてもらおうか、ん?笑顔」

そんな今日は模試でした

タイトルなし

20071020160526
キャロットケーキとりぉ氏笑

ある昼下がりのできごと

20071020155735
Mr.Tateishi had no sooner seeing Miss Ishii that he ran away.

タイトルなし

よぉーし、模試がんばるぞ☆
(ゝ∀・)┘☆。+゜.

(・∀・)ノ.゜。・

(・∀・)ノ

(・ω・)

(-ω-)

(-ω-;)

|ω-;)ササッ

うはwwwww

今月のパケ代すでに25万突発したwwwwwww

パケ放題じゃなかったら洒落にならんw

あー・・・

モバイル版ニコ動は魔物だな。

つか今日マンソンTDLいたらしいよ!やべーやべーやべー!!!
ライブ行きたい゛ぃぃ゛

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

