DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



うわ!!

あたしとしたことが物凄い焦ってしまった(-ω-;)

内心え?え?え?!ってなってたよ笑
勘違いでよかったのかなんなのか・・・(-.-;)

ちっ

タイツはいていこうと思ったところ体育の存在にぎりぎりで気付きました(ノ_・。)

あー電車のんのやだな

LONG ROAD OUT OF EDEN

20071130010349
初めてのオンタイムEagles。
前作から28年もたったNewAlbum発売から一ヶ月・・・。

毎日これ聞いてる☆
激しい曲は少ないけど、メンバーと同じくらい歳とってるような落ち着いた深味のある曲が素敵(-ω-*)

あたしはディスク2のがすきだな

タイトルなし

おすもうさんいたー(*`ν´*)

綺麗な若草色のお着物に鬢付け油の匂いが素敵☆笑

タイトルなし

コートを着ると気分は負け組、な美和子ですおはようございます。

まさかとは思ってたけどポケットの穴はやっぱりあいたままでした。

タイトルなし

ねむくて眠くてしかたないよ(´Q`)。oO

最近ひろしに悪いくらい寝てるから・・・笑

弱い

20071128154703
ゆずって書いてあるものにあたしは弱い笑

・・・引

夢に☆☆☆☆君がでてきたよ←死

なぜか赤ちゃんをつれてた(・∀・)

ことだま

別にたいして信じてないけど、マイナスになりそうな言葉は言いたくないよねーって話。

おちるとかおちるとかおちるとか。あ、あとわたしぶさいくですからとか笑

だいじょーぶ、うかるよみんな! そしてあたし!←

タイトルなし

EaglesのおNewほんといい曲だねー

どんくらいかって?

聞いててふと4時間寝ちゃうくらいさ。←

ちょっち

って2回言ったよ先生笑
ミサトさんかよ!ってつっこみたかったのは内緒。

となりのオサーンうさぎの匂いがするー笑

タイトルなし

あーーーーーーーーーーー

模試おわた\(^O^)/
いっそくたばってしまいたいですが痛いのは嫌いなのでやめときます。

タイトルなし

20071126001729
これそうとう難しい・・・笑

しなきゃだめなこと

CDをMD、MP3におとして片付ける

本も片付ける

宿題

アンケート

受験予定プリント

こんなかんじで

20071125143824
バッグが破損しやがりましたっす。

杏子ちゃんをこんにちわわさせてみたっす。

明日は私服かリュックかナップザックかカートか風呂敷か、ですな(-ω-;)ネムー

きれい・・・☆

20071124235257
親父のお土産o(≧∀≦)o

スワロフスキー大好きー☆
そいや前じいさんが白鳥の置物割ったなぁ・・・

あれま

20071123234849
好みです(*´∀`*)笑

タイトルなし

出版社品切れorz

きっとはじめて

ここのブログ二日も空けた笑

東京ミシュランどこにも売ってなーいo(≧A≦)o
しかたないから塾帰りに買おう☆

手袋もブーツも不発だったし、ばなりぱかざらに行きたい(-ω-;)

妹が猫を指さして「ちょ、ぬこ様!」と叫んでるのにガン萎えしたみわこでした。

でわー

I'll die for you

20071120233352
ですかね?
やっとこさまともにRAD聞いてます笑
聞き取るのに苦戦しているあたしは負け組\(^O^)/

タイトルなし

20071120191402
どういう意味だろう・・・

ふと、眺めてみると

気付いたら待受が自分でした笑
あたしじゃないです。妹です。

てかいきなり防寒具2個デビューしてしまた(-ω-*)
元親父、そしてママンのマフラーです笑

うほ!

20071118233034
いい点数(*´∀`*)

奇跡の数列全問正解!やべー萌えー笑
まぐれじゃなきゃいいのに笑

ぐああ

予想外に人数が多くて急遽2回目開催になって1時間待たされたまではいいんだけどその2回目までも1時間押し。おまけにまだはじまらない!やべー帰りてぇぇぇ

空気にのまれそうな

20071117132817
単品参戦あたしだけー?笑
みんなめちゃめちゃ頭よさそうに見えるんですが(-ω-;)

タイトルなし

電車の中で小顔ローラー?してる子発見笑
それって本当に効果あんの??

タイトルなし

ママンとの会話の話題が結婚だったんだけど、考えてみればあたしはあと少なくとも40年は一緒にいるわけで笑
親離れなんてするんだろうか??って思った。

ちなみに今月の22日で結婚生活20年なんだってさ。よくもまぁ20年も・・・尊敬するわ(-ω-;)

DAさいたま

KUさいたまってのもあるわな。

はてさて今日は病院に行きました。おい女医さんだって聞いたよ?!おやじじゃねーか!でした。
なんか人間としての尊厳が失われた気がする・・・。ああ・・・(-.-;)

でもそれなりに面白いものも見れた。怖かったけど。また行かなきゃなんないのかー・・・検査結果が怖いです。
言葉を濁したおやじのせいだ。

あ、REDSおめでとう。
闘莉王?がうちにくる八百屋さんに似てることを発見した。

熱気

駅に赤い人がいっぱいいるー
みんなはんそでだ笑

マフラーを

引っ張り出してみた。去年は結局2本買ったからあんまし使わなかったほうは綺麗かな、と。

結果

際限なく長いもの発見。
流石に今年ロングマフラーは・・・

むむむむ(>_<)

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

