DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



ぐっどばいにーまるまるなな

20071231234923
即席スピーカー。
妹がアニソンながしとります。

いやはや今年も終わりますな。
一年間お疲れ様でした。

よいお年を(-ω-*)ニパー

眠れぬ夜に寄り添うこいびと

それは黄チャート(数学ⅡB)笑
完璧昼夜逆転うぇ~い

こじまよしおが消えるまで秒読みですね(-ω-;)
彼は好きだから生き残ってほしいな

帰る!

20071230134858
雨はふるしおっくーとも出会ってしまったので笑

本降りからバッグを守ってたらただの不審者(^ω^)

てか晴れてきたね笑

かぜつよー

20071230121448
まさかの3日連続もす(-ω-;)
雨ぱらぱらで近くのとこにしか行けなかったんだようぃ

うふー

ただの用件確認の電話なのににやにやしてる自分が痛くて好きです。

いーのよどーせ他の子にも同じこと言ってるんでしょう!!!何

ひるはもす

パオエビチリが食べてみたい

塾にいるだけで勉強してる気になる☆

教科書もちかえって勉強した気になってる仔の進化系ですな

ぐはっ

9時まで寝たくせにねむすぎる・・・。しかもめちゃめちゃ夢見悪くてねー。梯子から落ちる夢見てもーた。

縁起わりーなー

え・・・ちょ、オダギリさん??!!(´〓A〓、`)

うあああああ

昼飯喰いっぱぐれブルース

タイトルは適当です。
おなかすいたーすいたーすいたー(-A-;)グー

これで年明けまで先生に会わないぜ!
否、
会えないぜ!

ちきしょう三十路越え男め・・・(T-T)

タイトルなし

目が覚めるとなんと7:50でした。家を出る予定は8:00。

遅刻確定。
先生とりお氏すんません。

後ろの受験生がぶつくさうるさいです

タイトルなし

数学世界から漸化式と数学的帰納方をなくしてください。
てゆかもういい加減私服のネタがきれそうなんですけど笑

メリクリでした

今日のクリパはとっても楽しかったですな(-ω-*)

冬休みは先生が優しいっす。

自己嫌悪で頭が焼けそう

チャリに乗ってる玉手姉・・・笑

にやにや

英語講習ないと朝がゆっくりだ・・・(-ω-*)

今日のパーティー楽しみだ☆☆☆

むふ♪

プレゼントをもらってしまった☆GODIVAのチョコ(´・ω・`)・・・vV

くりすます仕様でかわゆいじゃまいか・・・

・・・

地元の駅はデート帰りでこれから彼氏、もしくは彼女の家に行くカップルがふらふらしてます。
密着度がものすごい笑

そんなわたしもこれからデートです。今日はイブなので特別に30分延長らしいです。

あの駅でクリスマス気分なのは近くの居酒屋だけです。はーやれやれ。

いぶいぶ

20071223203038
って言うんですって、今日は。

今はおばーちゃんちに行ってご飯を食べてきた帰りo(≧∀≦)o

近いからってカップルだらけの日比谷公園に行ったよ☆ ひさびさですっごいイルミネーション綺麗だった!

いっこ上の従兄弟とふざけて「対抗しよーぜ!」って手繋いでたんだけど、なんだかわりと土器土器しt←

どりかむ

20071223015849
した!!

ルーズ☆☆☆☆

一回ははきたかったんだ!!
(*´∀`*)ヒュー

てか雨は夜更けすぎに雪にかわるんでしょ?降ってないよ、雪のばか!

タイトルなし

焦った・・・!効かないかと思った

あーやっと病院いけるわ

おいおいおいおい

何日何ヶ月待たせといて・・・

一ヶ月前にくるとはね

しぬ・・・

タイトルなし

人身事故とかー(-ω-;)
まぁぎりぎりですな

あうち!

タイツが品切れだぜばーろー!
あああ足が寒い・・・!

とおきこうしゅう

20071220003848
うっかり今までデスパレードしてました。カルロスかこよーす☆

はてさて今日はとおきこうしゅう一日目なわけでして。朝からもりもりしてましたよー。現文半分返上して数学してたし、午後もずっとですもん。明日はおこげを食べるのさ!

てかこれから毎日タイツかニーソでいいと思わないかい?
底冷えには膝上で対抗さ☆
写メはタイツon紺ソクだよ。わかるかな?

orbital period

20071219000140
フライングゲッツ☆笑
カードも絵本調で可愛いしなにより待ったかいがありましたな。

才悩人応援歌が好きです。

ひでぇ

ホワイトエンジェルのミニチュア版みたいな彼がおなのことちゅっちゅしてるんだがww
男の顔遠目に見ても毛深いしww

最初まっ☆ぃかと思った自分は勝ち組\(^O^)/

いもたれ

20071217162229
明らかにお昼たべすぎ笑

またまけた

20071216230849
白があたしね

明日センタープレが返ってくる・・・(-ω-;)
模試は模試だからね、気にしないさ。するけど。

宿題が終わらないよ。数学ばっかしだよ笑

オセロの苦手な私だけど

どうぞよろしく。

昨日従姉妹と妹に連敗しました(-ω-;)
こいつらいやらしいんだよ!
角ばっかし狙ってくんだもんな
そんなこんなでオセロ最弱の称号を手にしたわたしです。塾行ってきます。電車おくれてます

タイトルなし

今日はお餅つきの日でしたー
10回くらいつかされたけど杵が重くて大変だった(>_<)

明日からお餅責めだよー勘弁してくれー

しかも急遽塾入ったしぃ。
一週間に2回がいい距離なのにぃ。ジャバフラペがのみたひ

おはよん

昨日は一時間起きに外出てましたけど12時をすぎたあたりから雲がでてきまして。それでもすごく綺麗でした(〇*´冖`)ノ

変な星があるなーと思ってたら火星だったりもし大気圏で燃えつきずに落ちてきたら怖くね?とか考えたりもしましたがしし座についでいいもん見た気分です。

最近星のことばかりですな(-ω-;)

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

