DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



まじでノンフィクション

あ、中学生グループから一人の女の子が飛び出した・・・。「わたしのこと、3人で笑ってるんでしょ!」喧嘩かぁ・・・☆
その子を追い掛ける太めな彼氏?はホームを小鹿のように駆け回る迷惑な彼女を頑張って宥めてます。「もう学校行かない!」とか「いいよ、もう死んでやるから!」とかリタイヤ発言しまくり彼氏うざがりまくりな彼女ですが、追い掛けてきてほしいのが見え見えですNE^^
ああっとここで「俺のこと嫌なんだろ?」彼氏切れたぁ~!
しかしすぐ後、「ごめんなさい・・・」早っ!弱いぞ彼氏!

はいここで今日1番の名言の予感・・・







「女ってね・・・」

えっ女?!!
女って何・・・?!!なんなの・・・?!

あ、おりちゃった・・・

アイロニィ

いよいよ明後日まで近付いてしまいましたよ。始まったひとはお疲れ様。

ただの終わりならこの上なく楽しみだけど、それに付随してくるほうはただただ悲しいばかりだから。少しでも善い結果がほしい。

もう、一ヶ月もないんだと思うとね。

そして向こうはそれに何か少しでも感じることがあるのだろうか。一くくりにされたくない。受験が終わってからでは間に合わないなんて、なんて皮肉なんだろうね。

ど二重

今日一日両目ともね!このままかたまればいいのに!

君サ

20080129185646
ごめん、今朝一房巻いたんだ。

ただいまー

たのしかたー
おいしかたー
すきだーーーーーーーー←

タイトルなし

口からなんかでるんじゃないでしょうか笑

びゅー

・・・彡(-_-;)彡

敗北の悪、そして再び

訳:直ったはずの癖が復活しそうなんですけど!!!

あじゃぱー

やべ、緊張する。非常に緊張する。センターよりも絶対緊張してる。

首元の寒さと一抹の不安

マフラー忘れた自分乙^^
最近の寒さは以上だね。
横のおじさんトッポ一本くれないかなー←

あんたさぁ

20080124173321
ってうっかり呼びかけちゃったんだよねー、げも笑

今日の蛙褒めてくれたの風Tだけなんだけど。道子に至っては逃げたからね!(-ω-;)

冬なのに

汗かいたー下手こいたー

ブーツは走りにくい
31分のバスに乗れるんでありましょうか

あはははははははははははははは

やばい!にやにやがとまらん!

もーまじどうしよー

りお氏!←

死んでしまうー

タイトルなし

20080123104521
ゆきだ!あそんでくる

タイトルなし

20080123081656
雪がふったらきたくなったのさ

プレミアムホットチョコレートにショットとヘーゼルナッツシロップ追加。なぁーごーむぅー・・・(-ω-*)
帰ってもう一眠りしたい気b(ry

はい?笑

最高気温が4℃ですと?笑

誰か学校で雪合戦しよーぜー

あーさーねーあーさーざーけ

朝湯が大好きで。

それでしんしょうつーぶした
もっともだーもっともだー

遅刻でやんす

やべ

目から汗が@塾

タイトルなし

20080121133251
せくしー!!

ぐへぇ

数学おわた\(^O^)/
つかⅡB見たことない問題でたぞw
いやいや負け宣言はしませんよ!なぜって?適当に全部埋めたから!!!←

数学完答wwww

タイトルなし

勝ってくる。

ふぃぎゅぎゅ~

20080119222821
傾向かわりすぎまじ涙目w
大丈夫、まだがんばれるぜ!英語のぶん取り替えしてやるからな!

うひゃあw

ついに来てしまったね!笑
歴史組はひと足お先に頑張ってこい!!!

答えはうちらの頭の中にある!笑

うっし!

20080118171927
試験官は味方。

周りは同士。

敵は自分を信じられない自分自身。

同じことmixiにも書いたけど笑

うっふん

20080117190952
今日の古典は好調でしたな!K大かこもん一問しか間違えなかった☆

まちこ巻きは一人じゃできませんです・・・寒すぎて膝が爆笑している

なきそう

センター前最後の授業でした

自信を持っていけ!あんなにやったでしょってさ。やばい本当泣きそう。しかしなぜだかわからない!笑

あ、握手しました☆笑

気を取り直して

すーぎもとさんすーぎもとさん

にーらめっこしましょ

あっぷっぷ!

今まで数学やってたんだけどさー、なんか急に点がとれなくなったヨ。つかわかんなくなっちった。

でも今癒しメールきたからいやされて寝ることにする笑

おーべいか!

じゃねーよ、イギリスか!

リアムてwwww本気でギャラガーからとったのかな?彼ちなみに弟だしww次男は是非ノエルで行こうか☆

いやリアムてwwwwwwwwww
ほんとペット並だなw

タイトルなし

ひさしぶりに足を出してみたくなったよ!!笑
でも寒いしな・・・(-ω-;)

どうして世の中のじょしこうせいはコートを着られずにいられるのか永遠の謎

(*´∀`*)

大会でベストタイムを1秒以上更新したこととかありますけど、テストにアドレナリンってわりと邪魔だよねー

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

