DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



タイトルなし

あたしの存在そのものが消えればいい

1番男に生まれたかったのはあたしだよ

(*´∀`*)

(*´∀`*)

(*´∀`*)

(*´∀`*)

(*´∀`*)

(*´∀`*)

(*´∀`*)

(*´∀`*)~vV

タイトルなし

あー・・・

ひそかにテンション上がってる自分に気付いた・・・

ふはは

タイトルなし

半年くらい待った漫画を買わないとは・・・流石受験生・・・!←負けおしみ

ミトメタクナイッ

あわわまーじーかーよーぉぉあ!!

ふざけんなよー期待させんなよーびっくりしちゃったじゃんかよー

てかハロほしい←今更

(〃∀〃)

夢にまで出てきた笑

自分がはずかしい・・・

タイトルなし

わたしは駄目なこのようですな
(-ω-;)

きりがねーよ!泣

/(^O^)\

不思議の国のアリスの作者、ルイス・キャロルについての英文を読んだんですが、彼がロリコンだったって言う逸話を思いだしちゃって気が散りまくってました笑

あはは懐かしーい

ににににきびが

できた\(^O^)/

消えてくれ\(^O^)/

てか肌きたない

タイトルなし

人に意見を仰ぐとき、それは大体本人の中では決定事項なわけで。

安心したいから聞くんだって気付いたときに結局自分はやっぱり人と切り離せないそして人と遠ざかるだけの覚悟がない奴だと知るわけで。

私は結局家の意向に沿いたいのか沿えない自分に何も見出だせないのかそれとももしかして本当にどうでもよく思っているのか、

どれだと思います?って聞くそれもまた決定事項。

あー、会いたいな

2月24日

いまだ信じらんねーです^^
こんなうまくいっていいのかな?

こっちに運を使いはたしてるだけですか?笑

HELP→ MI

ほらあたしMIWAKOだから笑

この前の授業が最後だったなんて(ノ_・。)
明日借りてたもの返しにいくよ。

ここで切れちゃうなんてやだー

ねーどーすればいい??

どーすればつなぎとめられる??

あと10歳くらい年とりたい

はっはっは

きいちご賞はnice judgeですな(-ω-*)

全国のスイーツ(笑)たちはどう反論するんだろう?個人的にはこれに出たガッキーが不憫・・・

タイトルなし

紺ソで行くか、

ニーソで行くか、

タイツで行くか。

体操着は却下なり>>げも

あは

嘲笑だけが溶けてゆく空

タイトルなし

ねれねーよ

ふしぎ

なんで先週のジャンプよんでんのさ笑

仲間・・・☆

となりのおいちゃん2ちゃん見てる・・・(*´∀`*)

アッハーン・・・☆

今日すげー恋ばなしましたよ

「じゃー付き合っちゃいましょか!(^_-)-☆」

が何度出かかったか^^
フヒヒww

でもそれくらい価値観的なものが合うんですよねぇ

タイトルなし

プロレスみにいきてーなぁ

慣れないパンプスで流れた血の色

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080216y9j847b68c939902c

おくやまんのやってたやつ。
どーーなのかね笑

ふぃりぴーなふうに

すがく おわたら やるき でないでない

こくごとかねー こいつにかかてるのにねー

しゃっちょさーんおさわりだめねー
わたしくににかぞくいるかr(ry

タイトルなし

国語が早めに終わって船こいでたら隣がわかりやすいくらい驚いてた笑

ろきそにん

てめぇだけがたよりなんだよ

ね、ねむい・・・!

ねるか笑

わーわー

隣の子函館から来てるよーすごいねー

雪ふりませんよーに

あ、

赤本かりてくるのわすれた

あはは

ばかだね。文句いえないよあんた(・∀・)
正しいのはどっちだよってね

っひゅう!

お・で・ん・わ!
もらたよo(≧∀≦)o

うれしーね

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

