DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



タイトルなし

今日から春期でしたですよ。
携帯忘れてひますぎたw

席決まっててさー、となりの子がものすごい爽やかBOYだったんだけど腕毛に萎えたorz

とりあえず御茶ノ水の本屋半分は制覇した・・・なんでないんだ・・・あの本・・・・。うっかりDMCを買ってしまいましたでした

あーカラオケいきてーい

明日また会うために別れよう

久々にBoAブームがきてます、個人的に。今日で2日目だけど明後日には去っていると予想します。

あーお部屋やっと綺麗になりましたよ。最大のビニール4袋強で2日ぶりに手足伸ばしてねむれますです。はずかしいのたくさんあったさーーこうして人は大人になるのねー

はー・・・

電話前と電話後のテンションの差がはげしくてなんか髪ぬけそう

わたしってこんな子だったっけ?笑

そういや昨日は結局自室の床に寝ました、直にごろーんと!
今日こそ妹にかります。鍵かけられてませんように!

タイタニック

20080328225018
ってビデオ持ってるけどいつも下巻しか見てなかったんだよね、上巻家族と見ると気まずくなるし笑

そんなわたしがなぜか号泣中

2年半

20080328003442
でノート28冊。
一年間でプリント700枚以上。

ちなみに数学ねー
よくやったもんだ笑

まいるーむ

片付けがおわらんですたい。
夜はわーちゃんと寝るなり(・∀・)
今日中に終えないと明日出かけられない・・・

そういえば昨日はお花見してきたー
少し早いかなーでしたけどいい感じに咲いてたよ♪

ふしぎー

昨日の今ごろは鳩にえさやって海にいたなんてなんか不思議ーだわ

てゆか探してる本がぜんっぜん見つからないんですが。なに、絶版なわけ?

みかん

20080325212620
6個だか7個たべた!

おひる

20080325212525
きんめだいのあぶり鮨(*´∀`*)

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

気を取り直して

20080325211922
旅行とっても楽しかったー(-ω-*)
海で遊びまくったよ
たまっ仔たまっ仔笑

・・・

今更じゃん・・・

元気になったんならいいじゃん
なんでわざわざ連絡とってくんだよ

はー・・・

タイトルなし

20080325093358
一泊ってはやーい!

結局誰もしななかったー笑

タイトルなし

20080324200443
ごちそーさまーなりー

タイトルなし

20080324170735
ねんねしてるつっつ

つづき

20080324160351
うかれぽんちな彼女・・・

このあと彼女に悲劇が!!

このあとに

20080324103036
起こる惨劇を、おどりこの中でケーキを頬張る3人は知るよしもなかった・・・

今回の登場人物

20080324102546
誰が1番最初の犠牲者となるのか・・・

かくして

20080324102536
女三人ぶらり湯煙旅情は開始された

コンセプトは沖縄出張

それくらい薄着

つかこれ5月下旬の服装だw

明日から

一泊二日で御旅行でございます。ちなみに今から準備開始であります。

自分がいま置かれている状況

何故一日置きで横浜へいくのか、
何故その車には祖父母も同乗しているのか、
何故無理矢理連れ出されなければならなかったのか、

明日の準備したいのに!

タイトルなし

20080321225020
最近更新さぼっていたな

とりあえず今日は卒業祝いのおでーとでした(*´∀`*)

タイトルなし

人ってここまでなれるんだー

すげー笑

うおーい

つっつんとりお氏へ

すいまっせーん!
いまからいきますつかあと10分もかからないんで嗚呼でも約束は30分でしたねしかたない旅費はおごろう☆なんて言うわけもないですけど本当すみませんm(__)m

あれ?

制服ってもしかして最後?
うおー感慨深い

ナラタージュ

20080318020237
きっとあたしはこの本を忘れない

ひさびさ

TBCに行ってきた。ひさびさで痛すぎてしぬかと思ったよ・・・

さてさて買い物にでもいきますか

香水

20080317002847
変えたー。とゆうか前のは本来家用のなんだけどね。
新しいのはMARC JACOBSのDAISYっす。またもや古風なかおり・・・笑

ぷー

20080316170655
まさかのケロロがあったwww

うけますたw

タイトルなし

いてきまーす(〇*´冖`)ノ

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

