DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



はぁー・・・

なーにやってんだか、あたし

周囲に惑わされすぎ、勉強だって身になってんだか、なんで今更こんな話してんだか。一年前に悩めよってかんじだね

うー

集中できん!2時半からいるのに30分寝たしーーーー

さっさと終わらして帰ろーって思うけど家じゃやんないしな・・・

ふんふーん

ふふふんふんふんもりもりもりもりもりもりもり

・・・?

なんであたし東大前で降りたんだ?笑

回想編

ある日のあさ・・・ってゆうかむしろ木曜の朝、わたしは駿台でエレベーターを待っていた・・・。
うしろには男子が数人・・・そしてエレベーターに乗り込む、あの、乗れるかなー駄目かなーで神経が過敏になっているあの一瞬、ある言葉が耳に飛び込んできた。

「好き好き言ってると本当の姿見失うぞ」

かっかっけぇぇぇぇえええ!←
てかくせぇぇぇぇえ!!

話題はミスチル、されどミスチル。

彼はかっこつけるでもなくさらりと、まるで五月に吹く以下略。

わたしは心の中叫ぶにとどめ、教室へ向かった。

~続く~←

ぷぴー

ことの始まりは今朝・・・

携帯「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)♪」←着うた

美「メルキター」

送信元はmixi。
メッセがきてるらしい。

メセ主は隣のクラスの静岡男←

美「フヒヒwwネタktkrwww」
私はがんばった。絵文字とか大嫌いな↑だか↓だかを多様したメール。ちなみに←は好き。

話してみるとエレベーターの前で一緒になったことがあるらしい。
覚えてねーよ。

しかしここでわたしはあることを思い出した!

~続く~

後楽園はカレーの香り

じぶんが一回やると募金って無視できないね

駿台は紙を無駄遣いしすぎーテキスト何冊目だよ(-ω-;)

まちうけへんこう

今まではせんとくんだったんだけど、昨日からは駿台名物☆須藤ちんです。女装の世界史教師なんだよねーーー(*´∀`*)
ネットにさらしちゃだめらしいんで見たいひとは言ってくれ笑

>>りお師
おじさんのお膝の上に座りそうになったの笑 回避したけどね!
しかもmixiメンズはあたしのあのコミュを全部見たらしいwwww

うぇwww

オタクばれた\(^O^)/

mixiでコニチワしたメンズ\(^O^)/

いきなりメンズとかwwww
顔しらねえし、席替えして近くなってしまったらどうする/(^O^)\オワタ

電車のるとき

あたしいますっごい奇妙な動きした・・・

(*´∀`)=3プッ

ジャケットきてくるの忘れた笑

どんなわすれかたーーー

タイトルなし

隣のおばさんのバッグがやけに犬みたいな音だすなあって思ってたらほんとにわんちゃんでした

隣の眼鏡さん誰かに似てる・・・

だれだ・・・

あ、

まみりんだ笑

タイトルなし

一時間ちがうだけでこんなにも楽・・・♪

今週から週6日だよーしかも12月までだよー
なんかもうセンターまで二百何日とか言ってまじうけんですけどー

タイトルなし

ねむいねむいねむい

なんでれーぼーかかってんの
直撃しすぎだろ

ぴーぴー

今日は3限で終了なんだな!(*´∀`*)

予習してないけど。半袖だけど!アハハ

タイトルなし

またあれくらい短いスカートはいて女子高生やりたい・・・♪

とか思いました。
はーまた一週間か・・・

タイトルなし

20080421000558
このラムネ顔ついてる!!!(*´∀`*)

>>げも

夢の中ではその茶髪のにーちゃんが彼氏だったわけ笑

タイトルなし

「俺やっぱ邪馬台国が好きだから」って茶髪のにーちゃん←彼氏に振られる夢みた

エー・・・

タイトルなし

20080417233120
・・・完全敗北。

あ、ちゃんと友達できたよ(・∀・)なんか異様にB型率高いLT組☆

授業中の笑いを共有できるのが素直に嬉しいっす

あうあう

気がついたら5時半じゃねーの!(・∀・)
お腹痛いとか言って相変わらずの自己中っぷりだったことを反省してます

おいじじー抜かしてんじゃねーぞこら

うおーー

会話が続かねぇよ!!あたし人とどんなふうに喋ってたんだよ!!

も、もしかして今までのはエア会話なのか・・・?!!!

鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆

上のクラス入れたー(*´∀`*)

だから何ー(*´∀`*)

今日は校内テストっした
日本史習ったところは1ページで終了、残り4ページは勘っした
だからこその点数っした

寝ぼけた

後楽園のはずが東大前でおりました・・・東大生を気取ったのは言うまでもありませんNE☆

さて、テストには間に合いますでしょうかね

中学生デェト

の、ようでした。

映画→ボーリング→昼めし

真ん中はやることなさすぎたまでだけど、それにしても一年以上ボーリングしてなかったんだねーってかんじ。
映画はブラックサイトみた!
おもしろかったよー恋愛に発展しないとこが気に入ったね

薬切らしてたの忘れてた(:_;)
腰から下が痺れてる気がするし目眩する
りお氏のが移ったと予想←

時間割

20080412133106
基本朝8:40から15:20までの平均一日4限也。

一番辛いのが月曜で楽ちんが火曜だなー
席もきめられてるしHRもあるし、礼拝だけがたりん

タイトルなし

20080410190312
ほそのほそのほその

うほ

電車きますよーのベルならんかった(-ω-;)
めずらしねーー

つか今日異様にさむいね

さむいねむいだるい

明日・・・・・・、はぁ(-A-;)
げもー、あたしやっぱだめだぁ笑

最近食欲がとまらんですよ

タイトルなし

今日あの方いらっしゃってたらしいね!一目お会いしたかったわぁ・・・(*´∀`*)

ふたりきり

20080408115454
妹の担任みちこらしい笑

だからして今日はアーサーと二人でお留守番なのですですよ

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

