DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



ふっ

20080531222113
今日は東大お散歩いったー
庭でなぜか迷ったりして2時間経過\(^O^)/
うちら負け犬\(^O^)/
自習室いたの4時間だけだったし、明日模試どうするんだっていうwwww
しかもマックまでいったので今帰りwwwwwwwwwwアホスwwwwwwwww
帰ったら勉強するし、家入れますよーに!

タイトルなし

講座とれんとかまじ氏ね(・∀・)

駿台お金好きすぎだろ(-_-)

タイトルなし

今(2:27)本郷三丁目。
御茶ノ水2:30に間に合うと思う?笑

る らら る ら る らら る ら

今日は休講日(*´∀`*)
夏期講習優先受け付けとかで整理券番号が壊滅的に遅いわたくしは2:00からの登校(・∀・)
よりみちしてからいてきまーす

東京電気大学

20080529212913
自習の休憩に日曜の会場の下見してきた(・∀・)

さちとあっきーとラマとみわこ☆
東京電気大学いって学食食べてきたのだo(≧∀≦)o

野球

の日はこむよねー

誰か座らせてくれないかな←

やべ笑

となりのカポーから同じような匂いがするぞ笑

コーヒージェリーフラペチーノ

気付いたら期日間近!ってことでただ今スタバです。

素で
「仕事とわたs以下略」
って言ってやりたい・・・

まぁあたしに恋と受験をくらべろっていってるようなものだけど笑あーあーあーつまんない!

あ、りお氏ー、
やっぱこれ甘いわねー笑

ひーる

今では逆に7センチないと歩きづらい。はかないと2番目にちびだもの・・・

中弛みはしたくないんだぜ!←

タイトルなし

20080526215059
今日は田口先生とたくさん話したー(・ω・)ノ
お相撲ネタで近付こうとするなんてやるな、あたし笑

タイトルなし

今日はやっくんとはらくんとスタバしてたー

自習室行ったはずなのにガイダンスって単語がわからないばっかりに午後の時間返上で調べててーーー

銀座のザラ行ってー

トルコ料理たべてきた!

あーもう寝よねよ。

うぇ

淡路町まできてしまった

4人

今日できた友達の数!

・・・おかげで全然勉強してねー
ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか!!

いや、あたしがね。
明日もいこー

40分開講の授業

あきらかはやくきすぎた

あした

3ヶ月記念みたいo(≧∀≦)o

うっかり忘れてt←
つか3ヶ月て表すと味気無いすなぁ笑

ぴーひょろ

健康診断しゅうりょう☆
身長155.2って縮んでるんですが。体重は去年より1キロ増えましたが。視力は1.0でしたが。友達になって一ヶ月で下着姿をみたしみられましたが。

運転したい!

誰か

喝いれてくれ

マゾなわけじゃないよ

今日ははやく

帰る。

やつ仕事いっちゃったし
自習セット忘れたし
部屋は廃墟のようだし

ほんとは

家族団欒なんて大嫌いなんだけどな
はやく核家族になりたい

タイトルなし

今日ははやく行って

さちとあきばくんにはなしかけるけいかくだったのに

なんで電車こないの?笑

わたしのまちうけ

20080519202247
今これ

うわきなんか

してねーよ(*´∀`*)

TEAM阿笠

20080518180612
笑いの沸点が異様に低いわたしたちのこと。

御茶ノ水駅で二人連続で手相を見せてくれ!と頼まれました
目の前のおばさんが白目をむいて寝ています。ゴリラのようだ・・・

MP3のボリュームを地下鉄の中なのに3で聞く友達ができました

東京は怖いところです

ねむいねむいねむい!

なんでみんなこんなにやる気あんのー

反省

今日もふくめてこの一週間はだらけすぎた・・・

もう自習室で寝ないやめないしゃべらない。
ばかだね、当たり前のことなのに。

タイトルなし

最近10時には寝てるきがするー

今日はなぜかちゃみーずから湯島天神いって上野いって動物園笑
ひっさびさーーーー何年ぶりでしょうかねー
ただあたしはおデートといえど動物みてかわいーを連発するよかじっくり見るタイプなんで静かだしおとなしいし・・・でしたけどそこんとこ理解してくれるあたりこの人はとっても楽です

・・・惚気?笑

タイトルなし

おなかいたー・・・い
くすりきかなーい・・・

やっと男の子の友達できたよー
ノリがしけちゃんに似てるよー
るーてる恋しいよー

タイトルなし

おなかいたい・・・しーぬーよーーーーー

・・・w

あー・・・すげー誤解されてるわたし・・・www

タイミングが合わないだけなのに^^

おもしろいこー

浪人生はキューピーがお好き

20080514235859
ねむーいねむねむねむねむ

今日はやつのネタをたくさんひろったぜ!時間かけていじりたおすぜ!

ちなみにくせっ毛がパーマかけて梅雨に突入したらどうなんのかな・・・
髪染めようとは思わんですけどとりあえずいじり隊

なーんーぼーくーせーんっ

遅れてんじゃねぇぇぇえ!
使用人数すくないんだから授業遅延措置とられねんだよ!

でも今日はテンション高いから許す・・・☆笑

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

