DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



俺達

フィギュアスケーター。

って映画があんのよ。男子ペアのコメディなののの
おすすめだよ。かなり面白い。下ネタだらけですがーん

はっぴいばすで

いもうとよ!笑

おねーちゃんは今日おでーとしてたよ!←
最近会いすぎな気もするが夏休みは下手したらほとんど会えんからな・・・(-ω-;)
まるいちにち会うこと自体何ヶ月ぶりなんだろ?
みはしやのあんみつはやっぱりうまい!

タイトルなし

昨日卒アル付属DVDみたらなつかしい夢みた。

なんでこんな時間に起きてんのかって今日は一限の8:40から14:00までぶっとおしで日本史だからですよ。軽く死ねますね。

いやいやいや・・・

たしか最近でこのblogにして2年だわー

あたらしいのにしてもいんだけどね。アドレスも変えたいし、電話帳整理したいし。

もそもそ更新しつづけ2年か!笑

いやいやいや・・・

たしか最近でこのblogにして2年だわー

あたらしいのにしてもいんだけどね。アドレスも変えたいし、電話帳整理したいし。

もそもそ更新しつづけ2年か!笑

タイトルなし

卒アルきたらしいジャン?笑

ここまでながびかせといて一人で見るのしょーじききつい・・・笑

タイトルなし

やっばい今日の所持金100円以下

かえりたーい かえれなーい♪

20080624224115
今日は真理子とひっさびさに会いまshow!だったんだけどノリでルーテルいきました。

職員室入った瞬間泣いてすみません笑
結局8時すぎまで居座って帰ってきました(*`ν´*)
なんっっっか安心するなあ!ってかんじ!

卒業したって気もしなかったー

あ、ちなみにそつあるは明後日以降の着っぽい☆
豪華3枚のDVDが遅かったらしいけど、一人で見る勇気はないな笑

タイトルなし

南浦和いくの久しぶり!笑
だれかいるかな!!

うわわーい

こーけーた!
奇声をあげてしまったサ

今日は眼鏡だったんだけどパーマで眼鏡でまるでアンジェラ!とかゆーノリでしたけど正直アンジェラしりません笑
東国BALともいわれたよ。なんだこの変換

ぶは

生まれてはじめて

『お客さん終点ですよー』

って起こされた(-ω-*)ムハー

なんだこの達成感と満足感はw

ふだんなら

まだ駿台にいる時間だけどちょっち酔っ払っちゃったので寝ようかと

チューハイとワインでだよ?笑
禁酒するとおもしろいくらい酔うわー

タイトルなし

パーマお披露目のおデートで『もしゃもしゃしてるね^^』と笑顔で言われ聖橋から軽く飛びたくなりました美和子です

はてさて校内テストも終わりこんな時間に帰ってきてしまいました。日本史だけだぜーーー点とれたの。クラスにあたしより背が高くでごっついくせにぶりぶりキャラが素でやってんだかなんなんだかって子がいるんだけど、その子に面とむかって八割宣言されたので軽くむかついてます。
あたしもあと4点で8割だっつの。

あーあーあーまきのつくしになりたい。それかタキシード仮面。

衝動

20080618180040
ぱーまかけてしまった・・・(・∀・*)

うふ・・・衝動的すぎる・・・笑

ふふふ

また東大前で降りたゼ!
校内てすとがんばってくる!

慣れた鈍痛が

響く、ぜ・・・

どーもこんばん美
肌荒れも睡眠不足も体重増加もひきおこす生理なんて・・・おえー

つうかクラスおちたくない!
フロンティアでたむろってる下クラス!てめーらあがってくるな!といった感じです。日本史ばかしやってるけど、今の時点で覚えとくべきはなんなんだろ
数学がなつかしー

ジャニオタくそうぜ

みんな同じようなかっこで

いーとしして

マナーもまもれず

ばかみたい

ライブ帰りのテンションならビジュアル系のがまだまし

のぼうの城

最近のベストセラーってあまりにもスイーツ(笑)なのが多いから敬遠してたんだけどこれはおもろしかったです。歴史小説大して読まないけどやっぱ戦国時代は楽しいね

はぁ、本よみたい

ひまひまー

そんなわけないけど!笑

暇なひと王子のスタバにかもん!←

うおああ

目の前のおじさんやっばいかっこい・・・(*´∀`*)

色白いし眼鏡だしスーツだし目とか綺麗でど真ん中なんすけど!笑ついてきたいナー・・・☆

だっるーい

たーぐーちーせーんーせーいーこーなーいーかーなー←
クラスおちたくないよーぽーぽーぽーぽー

はぁ

ねむーいよい
はやく予習やらねばねばねば

つかサブカルチャーは関係ねー!って妹がさわいでます。
まぁたしかにね。
どちらかといえば小説でしょうし、SAWなんてどうなんだって話ですし。
世の中が嫌だったら自分を刺せばいい。それで痛みをしればいい。失敗しても他の人を傷つけようなんておもわないだろうからね

ぽぽぽ

鼠先輩があたまからはなれん

タイトルなし

今日は政子の演説覚えたよ!笑
いちおこれ必須だからww

あと誕生日の食事に銀座へー
肉を食べた。以上。

核家族でいけばたのしかったのにね!←

タイトルなし

りお氏ハピバo(≧∀≦)o

日曜ですが駿台行きでござい
4時までだからなー楽ちんなり

/(^O^)\

特単テキスト忘れた/(^O^)\

今日一日の予定がくずれた/(^O^)\

あっきーはやくこないかな☆←

タイトルなし

もつべきものは友達って最近すごい実感(*´∀`*)

覚えててくれたりとかプレゼントくれたりとか。
無条件でおめでとうって言ってくれる人がいるってとっても幸せだぁって思うですですです

昨日一日に乾杯!

18最後の日

20080603202642
明日から19だなんて!こまる!ばばあじゃんかぁぁぁぁぁあ

去年の日付がかわる瞬間はあの気持ち悪いのと電話してた・・・たぶん・・・

みんな祝ってくれてかまわないよ!アハハ!←

今日から6月

なーのーねー

わー待ち合わせよか30分早い笑
奇跡(*´∀`*)
模試がんばてくるぽ

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

