DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog

スポンサーサイト


o(≧∀≦)o!

あいつは歯医者に、あたしはTBCへ行きましたとさ。

当初予定していたことを30%やっていないぞ笑

エウ゛ァはねー、すごかった!
絵綺麗だしミサトさんだしトウジだし!!個人的にはゼーレの『さよう』って言う人の声優が変わってたのが残念(ノ_・。)
詳しくはまたあとで☆
スポンサーサイト

コメント

今日のデートは、みゎことも少しだけだけど話せたし とっっても楽しかたよ(*^ヮ^*)
エヴァは久しぶりのキュンでしたvv映画を見に行ってよかった!
初号機のフォルムがすっごく美しぃ☆レイちゃんに男の子が惚れる理由もわかりましたよ。かわいいもん!!
次回作もいっしょに行こうね?+.+゚d(´∀`*)グッ!!
【2007/09/08 20:29】 URL | onion #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

