DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog

スポンサーサイト


エウ゛ァのはなし

忘れてた。

それでね、なんかある一瞬会場が一体化するんですよ。明らか周り新規はいなかったから皆もう筋書きも台詞もわかっててさ、二子山作戦のときの綾波のあの台詞のときなんて半乗り出して身構えてんの笑
そりゃもう身を乗り出したかいがありましたねー(-ω-*)
あれはやばいようん。
綾波少しグラマーになった気がする笑

でも先が読めてるから逆に泣けるとゆうか・・・トウジと委員長とか見るだけでさ。あとカヲルくんね。まぁそれだけ絵とか楽しめたんだけどね。あとはあれだね。次回予告のミサトさんの『サービスサービスゥ♪』、あれとビール飲んでの『ぷっは~!!』見に行ったと言ってももはや過言じゃない・・・。早くアスカと二人のダンスが見たいわぁ。あの『瞬間、心重ねて』の回。あとはやっぱり加持さんでしょう!!
自分がかなり台詞覚えてるの知って結構びっくりだったよ笑

もう一つ。途中でなんか違和感感じたと思ったらエウ゛ァの胴体が太くなってた。笑
パンフ読んで発覚したんだけどさ、あと使徒の形態が多少。

次回予告で5号機とか6号機が出てくるような話してたからまぁ次からは多少変わってくると思うけどそれでも見に行きます!これは行くべきだね。できればちゃんとアニメで予習してからさ。
まじびっくりするよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

