DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog

スポンサーサイト


回想編

ある日のあさ・・・ってゆうかむしろ木曜の朝、わたしは駿台でエレベーターを待っていた・・・。
うしろには男子が数人・・・そしてエレベーターに乗り込む、あの、乗れるかなー駄目かなーで神経が過敏になっているあの一瞬、ある言葉が耳に飛び込んできた。

「好き好き言ってると本当の姿見失うぞ」

かっかっけぇぇぇぇえええ!←
てかくせぇぇぇぇえ!!

話題はミスチル、されどミスチル。

彼はかっこつけるでもなくさらりと、まるで五月に吹く以下略。

わたしは心の中叫ぶにとどめ、教室へ向かった。

~続く~←
スポンサーサイト

コメント

あいつかぁぁぁあ!!(笑)
【2008/04/28 00:16】 URL | げも #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

