DopeShoWTime
Rockin中なみゎこのBlog



さ て と

今日は一日やすんだし、明日から勉強です。

夏を制覇するぜえ

タイトルなし

上野のスイパラにいまーす

一時間待ちだそうでーす

スイーツとスイーツ(笑)がたくさんいまーす

正直ここまで並ぶ価値があるのか心p←

タイトルなし

今日も朝からだあーーー

でも今日は駿台メイト←んちにおとまりすんの☆
いやいや親もゆるくなったもんですな

いんでぃぺんでんす・・・

今日はひさびさに夜でーとしたの(*´∀`*)

へんなにーさんに絡まれたりしたけど楽しかったー

サングリアもおいしゅうございました!(・∀・)

タイトルなし

7月入ったらしいね!←
あたしのなかでは今6月18日くらいなんだよねー困った困った(-ω-;)

今週で前期おわりだしー来週から夏期だしー

きっつ!

プロフィール

みゎこ

Author:みゎこ
MarilynManson,NIRVANA崇拝中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

